« 豹変する女 | トップページ | 水を求めて・・・ »

2014年1月15日 (水)

枝の食べ方

昨日、珍しく2時間越えのロング散歩をして

帰宅後は特にイベントでもないのに手作りご飯を用意して

「我ながらなんていい母なんでしょう^^」とか思っていたら

今朝は土砂降りでした・・・

あんなにいいお天気だったのに なんで?( ´・ω・`)

というわけなので、もう珍しいことはしないでおこうと思います^^;

これは昨日の写真

Photo

道端で拾った枝はまず噛んでみます

Photo_2

それからニオイの確認

わたしのような凡人は、順番が逆じゃないかと思うけど

さやかほどの枝喰い名犬になるとすることも違いますww

Photo_3

最後は本格的に・・・

食べる

というより貪り喰う (u_u。)

わたしにどやされるまでひたすら食べ続けます

齧って 嗅いで 喰う

これが正しい枝の食べ方のようです(流派により多少の違いありw)

 

人気ブログランキング

おまけの話

本日、昨秋からわたしを悩ませていたある問題が解決しました

これです

Photo_4

なかなか気に入る品が見つからず困っていましたが

ようやくネットで見つけて注文したものが

今朝、届いたのです^^

財布は、使い勝手が悪くなるのでなるべく替えたくないのですが

ちょっと事情があって買い換えました^^;

詳しい事情は、近い内に嬢ちゃんがベラベラ喋ると思います^^;


|

« 豹変する女 | トップページ | 水を求めて・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お正月にお財布を替えればいいって聞きますよね!
きれいな色のお財布になったのですね。
毎年そう思いながら、変えれていない私(^_^;)
さやちゃん、枝を食べても大丈夫?
はなは、草を食べて、ウンPのときにそれがひっかかりキャン!って言って走り回ってました。
さやちゃん枝は細かくして食べてね(^_^;)(食べるならね)

投稿: はなママ | 2014年1月15日 (水) 21時30分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
よっぽど枝が大好きなんですね~。
カジカジして匂いを嗅いで・・・・
あはははははは。
新しいお財布。
いいですね~。
僕の今使ってる財布。
小銭入れのところに穴が開いてしまって・・・。

投稿: モモのパパ | 2014年1月16日 (木) 04時16分

らんぷーまま
正しい枝の食べ方
んま~~ホント丈夫な腹だこと♪
そうそう、お財布私も今使っているのがヤバイんで
壊れる前に探し中なんだけど
ビビッとくる財布がない。
ネットや通販ではちょっとさわりごこちとかがわからないから冒険できないし~~
お値段との兼ね合いもそれこそお財布と相談しなきゃだし~
できれば今のと全く同じのが欲しいけど
ないですね~~
ないものねだりですね~
お気に入りの財布を渋々変えた事情って何かな~~
嬢ちゃん早く教せ===て♪
あ、申し送れましたが新しいのも春らしくて素敵です。

投稿: らんぷーまま | 2014年1月16日 (木) 09時13分

はなママさん、こんにちは
さくらも枝や松ぼっくり、どんぐりなどを齧るのが大好きだったけど、絶対に食べなかったから安心していられたんですよね~
でも、さやかはとにかくなんでも完食しちゃうので適当なところで取り上げないといけません^^;
近頃ようやく、どんぐりは「出して!」で出すようになったので少し助かってます^^;


モモパパさん、こんにちは
男性用の財布は小銭入れがあまり大きくないですものね^^
わたしもパラサイトシングルだった頃は薄い札入れと小銭入れを持っていたけど主婦になるとそうもいかず分厚い財布になっちゃうのがちょっとカッコ悪いです^^;


らんぷーままさん、こんにちは
独身時代にはそれこそ強盗にあったら「中身はあげるから財布は返して!」って言わなくちゃね~って感じだったけど、今はそういう贅沢もできませんからね^^
でも、今回の財布もまた15年ぐらいは使うと思うのでちょっとぐらい高くてもコスパは悪くないと思います
とはいえ先立つものがないのでそんなに高いのは買えないけど^^;
ネットで注文するのは勇気いったよ~ 一週間ぐらいかけてレビューを読みまくった^^;
参考までに、同じデザインで長財布もあったけど、それもよさそうでしたよ ラ・マーレというお店です^^

投稿: Akiki | 2014年1月16日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豹変する女 | トップページ | 水を求めて・・・ »