« 誕生日おめでとう | トップページ | 無言の抗議? »

2014年2月15日 (土)

寒い夜

羽生選手、日本人初の金メダル獲得!よかったですね^^

バンクーバー後、ソチの金メダルはカナダのチャン選手で決まり

そういう風潮が長く続き、本人もそのつもりだったでしょうけど

思わぬ伏兵に土壇場で逆転されてさぞビックリだったでしょうね

今回はどちらの選手も完璧な演技じゃなかったのが残念でした

羽生選手は埼玉で完璧な演技をしてシーズンを終われるといいですね^^

最後までドキドキさせてくれた高橋選手でしたが

もし、ショートとフリーの4回転が成功していたら間違いなく表彰台でした

スポーツに「たられば」はありませんが、やはり思ってしまいます

でも、お母さまから金メダルを貰って最高の喜びかもしれませんね

町田選手もこれが最後などと言わず次を目指してもいいのでは?

もっともっと上へ行けるのではないかと思います

日本選手3人、おめでとう!本当にお疲れさまでした^^

 

ところで、この数日はソチより寒いんじゃないかと思える日本

さすがの我が家も朝からエアコン使っています

設定温度は20℃ 室温は17℃ぐらいです

大好きだったふわふわのわんこクッションがなくなって

寒さが身に沁みているらしいさやか・・・

ちょっとでもチャンスがあるとダンナの膝に乗っています^^

Photo

人気ブログランキング

|

« 誕生日おめでとう | トップページ | 無言の抗議? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

感動をありがとう!でしたね〜
気流だかの関係で、ソチが暖かいと日本が寒くなるそうですよ。
足して2で割れればいいのにね〜

投稿: いくこ | 2014年2月15日 (土) 22時41分

こんにちは。モモパパです。
羽生選手。
金メダル!
でも他の選手達もよく頑張ったと思います。

さやかちゃん。
お膝の上でまったり~。
ここが一番あったかいのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月16日 (日) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日おめでとう | トップページ | 無言の抗議? »