« いい匂い | トップページ | 誕生日おめでとう »

2014年2月13日 (木)

誕生日?

久々にハンドメイド頑張りました~

自分用の図書館バッグです^^

Photo

ソチオリンピック記念のマトリョーシカ模様^^

昨年末に布を買ってからずっと縫う暇がなかったけど

真央ちゃんの個人戦前には仕上げたいと一念発起

昨夜遅くに始めて今日のお昼過ぎに完成!

真央ちゃんっぽくガーリーなデザインにしたのでチョイ派手?^^;

深夜遅くまで起きていたのでオリンピック観ました

深夜放送だったフィギュアペアFP、高橋・木原組は残念でしたが

代わりにノルディック複合、渡部選手の銀メダル獲得シーンを観ました

実況のアナウンサーも解説の荻原氏も素晴らしかった!

フィギュアスケートの実況・解説もこのぐらいだといいのにね~

ライバル選手を称えつつも日本選手を一番に応援する姿勢

「前畑ガンバレ!」に通じるものがありましたよね^^

変なポエムとか語らないで、冷静に、けれど熱く!

こういう実況と解説を強く強く希望します!!

 

今日もまた再放送で感動のシーンを観ていたら

小包が届きました^^

さやか宛・・・

Photo_2

中身はな~にかな?

2

興味津々、夢中です

自分では開けられないそうなので開けてあげました^^

Photo_3

お誕生日のプレゼントですよ

人間用のチョコレートとアロマクリームまで頂きました^^

いつも貰ってばかりで申し訳ないな~と思いつつ・・・

ありがたく・・・ごちそうさん!^^

でもね・・・さやちゃんの誕生日は23日だから

それまでは箱に入れたまま閉まっておこうね^^

Photo_4

ダンナに捕まえられてしまいましたが

そんな話に納得するはずがない^^;

10日早いけど、おやつを少しだけ食べちゃいました^^

Photo_5

すんごい寄り目になってる(≧m≦)

人気ブログランキング

さくらへ・・・

はなちゃんとねねちゃんのママから頂いたんだよ

さ~ちゃんのもあるから、明日あげるね^^   おかあちゃんより

|

« いい匂い | トップページ | 誕生日おめでとう »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

フライングお誕生日プレゼント、良いですね〜
お誕生日前夜祭だね。

投稿: いくこ | 2014年2月13日 (木) 21時35分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん宛にちょっぴり早いお誕生日プレゼント。
さやかちゃん。
よかったね~。
おやつのお味は抜群だったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月14日 (金) 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい匂い | トップページ | 誕生日おめでとう »