« 盗み食いの罰? | トップページ | 許せない? »

2014年2月 7日 (金)

至福の時

我が家の時計は午後7時50分ですが

わたし的には午後2時50分ですww

昨日スタートした団体戦

羽生選手がやってくれましたね~^^

まあこれは完全に想定内でしたけどね^^

ペアの高橋、木原組も素晴らしかった!

見事に8位で3ポイントGet!です^^

チーム・ジャパン暫定順位は4位!すごいですね~^^

でも、それよりも驚いたのはプルシェンコ選手の復活ぶり!

いったいどうなってるんでしょうね~彼は・・・

本当にもう人間じゃないというか・・・やっぱり神?ww

このままフリーもバッチリ決めて個人戦もメダルとったりしてね・・・

個人的には団体戦反対派だったけど

選手たちが本気で頑張るならファンも本気で応援しなくちゃね^^

とまあ、本当にもう開会式の前から大興奮の一夜でした^^

そんな興奮の一夜が明けて・・・

ぐったり疲れているわたしの傍でさやかは?

Photo

しあわせそうですね^^

どういう状態かといいますと・・・

Photo_2

ダンナはさやかの重みで足が攣りそうだそうです( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

|

« 盗み食いの罰? | トップページ | 許せない? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盗み食いの罰? | トップページ | 許せない? »