« 仲直り | トップページ | 誕生日? »

2014年2月12日 (水)

いい匂い

夕方出勤するダンナのために早めの夕食準備です

今夜はシーフードのミルク煮とホットビスケット

気分はすっかりアメリカ開拓時代・・・  why?

ソチへ行ったり西部へ行ったりと忙しい我が脳内です(*^.^*)

小麦粉をこねている間 足元でソワソワしていたさやか

型抜きしてオーブンへ入れてしまったら諦めたらしい

ひとりで居間へ戻って行きました(*^-^)

そっと覗いてみると・・・

Photo

大人しくしている時は可愛い(≧∇≦)

わたしも傍で一休みすることに・・・

Photo_2

Photo_3

近過ぎだってば~~((w´ω`w))

甘えてくれるのは嬉しいけどエプロンが毛だらけ(^-^;

Photo_4

この後、焼き上がったホットビスケットをふたりで仲良く味見しました^^

人気ブログランキング

|

« 仲直り | トップページ | 誕生日? »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
可愛らしすぎますよ。
お味はどうだったんでしょうかね。
そりゃ美味しかったに決まってますよね^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年2月13日 (木) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲直り | トップページ | 誕生日? »