« 不良化?! | トップページ | 至福の時 »

2014年2月 6日 (木)

盗み食いの罰?

Photo

この顔・・・

みなさん、もうお分かりですよね^^

さやかのこの真剣な顔・・・

次の瞬間にはこうなります

Photo_2

これは食べ物を見ている顔以外ではあり得ません^^;

今回はリンゴ!・・・・・・の皮です

なぜ皮なのか?

いつだってさやかを甘やかしている我が家で

リンゴ大好きっ子のさやかに実ではなく皮を食べさせるなんて・・・

本来ならあり得ませんよね~^^;

実は・・・

先日、いつものようにリンゴの皮を剥いて

みんなで朝食後のデザートに食べたのです

そして、しばらくすると

さやかが何か食べているではありませんか!

何を食べているのかとよく見たら・・・

リンゴの皮!

わたしが後で生ごみ処理機へ入れようと思って

ボールに入れてシンクの縁に置いていた皮を盗み食いしたのです

信じられない!

ちゃんと実を食べた後で!!

皮を盗み食いするなんて!!!

そんなに皮が食べたいなら今度から皮だけ食べてなさい!

という訳で・・・

今回、実ではなく皮を与えられたさやかです

盗み食いの罰のつもりだったんですけど・・・

まったくなんの意味もなかったようです^^;

これ、食べているのは皮なんです

でも、べつに実でも皮でも関係ないみたい・・・

人気ブログランキング

|

« 不良化?! | トップページ | 至福の時 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
真剣なお顔。
りんごを見つめるさやかちゃん。
りんご大好きなのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月 7日 (金) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不良化?! | トップページ | 至福の時 »