« 嬉しいような 怖いような・・・ | トップページ | ちっちゃくて可愛い »

2014年2月 1日 (土)

最高の笑顔

朝、さやかのフードを買いに行こうとしたら

車のバッテリーが上がっていて嫌なスタートとなった1日でしたが

お天気がよくて、まるで春のように暖かないい1日でした^^

車の方はダンナが出勤前だったので救助してもらいました

まあ、ケーブルを繋ぐのはわたしの仕事なんですけどね^^;

その後、フードを買いに病院へ行くのですが

少し遠回りをして行き、軽く市内をドライブして帰りました

ラジオもエアコンも使わずにバッテリーの養生(!)に努めましたが

窓を開けなくては暑くていられないぐらいでした^^;

あまりにいいお天気なのでお散歩もかなりの薄着でGO!^^

昨日は、ダンナが荒神様までのロング散歩をしてくれたので

今日は、お元日に初詣に出かけた氏神様まで行ってきました

連日神社参りしてるけど何か御利益あるといいな~^^

なんてこと考えてると逆にバチが当たっちゃうかな?^^;

お社の前ですっくと立って記念撮影をしたいのに

「オスワリで待て」すら出来ないさやかに

「立って待て」など出来ようはずもなく・・・

何度やっても無理なので好きにさせました

Photo

まあこうなるわな・・・(u_u。)

好き勝手にしている時はいい笑顔^^;

Photo_2

そして帰り道・・・

Photo_3

最高の笑顔が炸裂!

こんななんもない道の真ん中で・・・・・・(´・ω・`)

でも、めっちゃ可愛い笑顔なのでUPでもう一度ご覧ください^^

Photo_4

2歳の誕生祝いにプレセントしたハーネスもよく似合ってる^^

え?誕生日は2月じゃなかったかって?

細かいことは言いっこなしよ~

2月まで待ってたらバーゲンセール終わっちゃうし

買っちゃったらもう早く使いたくて辛抱たまらんもんね~^^(わたしが!)

人気ブログランキング

今日もしっかり親バカ大賞いただきまーす^^

|

« 嬉しいような 怖いような・・・ | トップページ | ちっちゃくて可愛い »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

本当に笑顔炸裂で、楽しそう!
ハーネスも良く似合っているよ(^o^)

投稿: いくこ | 2014年2月 1日 (土) 21時48分

こんにちは。
本当にいい笑顔だね~
好き勝手させてくれたお礼かしら。
こういう笑顔されると
もうたまんないですよね。

さやたん、素敵なプレゼントもう貰ったのね。
黒柴ちゃんだからこういうビビッドなカラーが
よく似合う!

投稿: のん | 2014年2月 2日 (日) 13時59分

いくこさん、こんにちは
ハーネス、6号を使っていたけど少し大きくなったみたいで5号にサイズダウンです^^
このサイズを維持してくれるといいのですけどね^^;


のんちゃん、こんにちは
散々好き勝手したから機嫌がよかったんでしょうね^^
でも、この後、車の通る道路へ出ても好き勝手しようとしてめっちゃ叱られました^m^
1回ぐらい全然叱らずに散歩してみたい~^^;

投稿: Akiki | 2014年2月 2日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいような 怖いような・・・ | トップページ | ちっちゃくて可愛い »