« 誕生日おめでとう | トップページ | 誕生日おめでとう、三度 »

2014年2月24日 (月)

誕生日おめでとう、再び

さやかの誕生日にお祝いコメントありがとうございます

お返事を差し上げるべきところですが

記事の更新を優先させていただきます

ゴメンナサイ!

 

本日は誕生日の行事その2「プレゼント」です

Photo

もちのろん!これは「ママ大好き!」ではありません^^;

Photo_2

袋から出すのを待ち切れず強奪を諮っているところです

プレゼントの品はラテックス製の「もみじまんじゅう」!

先日、超フライングでプレゼントしたハーネスと一緒に

半額セールで購入してあったものです^^

和菓子シリーズで、もう1つ「練りきり、紅梅」も買いました

「紅梅」の方は小梅にプレゼントしたのですが

届いた瞬間から夢中でひとり遊びを始め

結局、寝るまでの間4時間ぐらい遊んだとのこと・・・

さやかもせめてその半分ぐらい遊んでくれるといいのだけど

さて、どうでしょうか?

見せた途端、上の写真のようになったので期待できそうです^^

続きはムービーでご覧ください

動画の説明・・・

 貰うまではお菓子だと思っていたみたいです><

 その後はどうやっても咥えられなくて部屋中を歩き回り

 最後はダンナの補助で咥えますが・・・^^;

10分ぐらいひとり遊びしました・・・^^;

人気ブログランキング

実はプレゼントはもうひとつあります

ねねちゃんのママのんさんから頂いたものですけど

さやかが好きそうな引っ張りっこの出来るおもちゃです

もったいないのでセカンドバースデイまで隠しておく予定^^;

|

« 誕生日おめでとう | トップページ | 誕生日おめでとう、三度 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
興味津津って感じですね。
かわいらしいな~。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年2月25日 (火) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日おめでとう | トップページ | 誕生日おめでとう、三度 »