« 反省してる? | トップページ | いい匂い »

2014年2月11日 (火)

仲直り

この数日、かなり険悪なムードが漂うさやかとわたし

今日は久しぶりに裏山へ散歩に行きました

昨日と今日は脳内ソチ旅行もお休みだったので

ちょっとのんびりしているわたし・・・

さやかもまつぼっくり食べ放題の裏山でご機嫌

なので・・・仲直りしました^^

わたしの傍に寄り添うさやかをカメラでパチリ!

Photo

さやか、近過ぎだよ~

お母ちゃんのことが大好きなんだね~ (≧m≦)

人気ブログランキング

その割には浮かない顔してるね~とか言わないでね^^;

|

« 反省してる? | トップページ | いい匂い »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

あら~仲直り出来て良かったですね
松ぼっくり食べ過ぎちゃダメだよー
またお母ちゃんに叱られちゃうぞー^^

投稿: リクママ | 2014年2月12日 (水) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省してる? | トップページ | いい匂い »