« 誕生日おめでとう、再び | トップページ | 誕生日おめでとう・・・しつこい?^^; »

2014年2月25日 (火)

誕生日おめでとう、三度

本日は誕生日の行事その3「ディナー」です

用意したのはこちら

Blog

ハンバーグのせ緑黄色野菜とチーズのリゾットです

食べる姿はムービーでどうぞ!

ちゃんと撮ろうと思っていたのに

初っ端でハンバーグを丸呑みされて焦りました^^;

あとはもうグデグデ・・・

 

誕生日に遅れること2日・・・

本日降り注ぐPM2.5をものともせず誕生日の行事その4を強行!

Photo

めっちゃ疲れた~^^;

詳しくはまた明日・・・^^

人気ブログランキング

|

« 誕生日おめでとう、再び | トップページ | 誕生日おめでとう・・・しつこい?^^; »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃ~ん。
改めてお誕生日おめでと~~~~^^。
ハンバーグは美味しかったかな。

投稿: モモのパパ | 2014年2月26日 (水) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日おめでとう、再び | トップページ | 誕生日おめでとう・・・しつこい?^^; »