« 今日は何の日? | トップページ | 誕生日おめでとう、再び »

2014年2月23日 (日)

誕生日おめでとう

2歳の誕生日を迎えたさやか

今日だけはさ~ちゃんねーたんよりも優先される

我が家の女王様です^^

午前中にケーキを焼き

その後、みんなでお散歩がてらに歩いて投票所まで行きました
                          (今日は県知事選挙)

帰宅後はさやかお待ちかねのケーキを食べます

ろうそくは2本^^

Photo

わたしが調子っぱずれな歌を歌う間

神妙な顔で待っているさやか(*^m^)

Photo_2

歌い終わって・・・

願い事を唱えて火を消すんだよ~

やってごらん、さやちゃん^^

「さあ、フーッてしてごらんww」

分かっているのかいないのか・・・満面の笑み

もしちゃんと分かっているなら・・・

願い事はたぶんこんな感じだと思うわ・・・(* ̄ー ̄*)

Photo_3

とりあえず誕生日の行事その1「バースデイケーキ」終了です

                                つづく

人気ブログランキング

|

« 今日は何の日? | トップページ | 誕生日おめでとう、再び »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃんおめでとう!
美味しもの、たっくさん食べられると良いね〜

投稿: いくこ | 2014年2月24日 (月) 14時11分

さやたん、2歳のお誕生日おめでとう!!
お母ちゃんの手作りケーキなんてすごいね~
歌が終わるまでちゃんと待ってられたなんて
おりこうさんだね^^
もちろんこれで終わりなんてことはないよね。
続、続々、続々続くらいまで続くんじゃないかな~
楽しみだわ(笑)

投稿: カレン | 2014年2月24日 (月) 15時17分

さやちゃんお誕生日おめでとうheart01
もう2歳になったんだね。早いな~
とっても美味しそうなケーキだわ!
よだれが出そうhappy02

投稿: リクママ | 2014年2月24日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日? | トップページ | 誕生日おめでとう、再び »