« 誕生日? | トップページ | 寒い夜 »

2014年2月14日 (金)

誕生日おめでとう

昨日(日本時間、本日未明)のフィギュア男子シングルSP・・・

プルシェンコ選手の棄権、予想していたこととはいえ

さすがにあの時点での棄権にはショックを受けました

アボット選手が転倒した時は、一瞬泣きそうになりました

彼が立ち上がり、見事に演技を終えた時は泣きました

イエーテボリでの真央ちゃんを思い出しました

今日のFPに転倒の影響がないことを祈ります

高橋選手の演技中は、緊張し過ぎて吐きそうだった・・・^^;

FPではどうぞ神演技が見られますように・・・

そして町田選手・・・

でっかいチョコレート待ってますよ~^^

とにもかくにもメダルを狙える選手多過ぎ^^;

史上最高の過酷なメダル争いになりそうな予感ですが

全ての選手が怪我なく全力を出し切れるよう祈ってます

とりあえずわたしは昨日に続き今日も脳内ソチ旅行に出ますww

 

とはいえ、昼間はちゃんと日本で生活していますよw

今日は嬢ちゃんの8歳の誕生日

朝からアップルケーキを焼きました

Photo

午後は、お寺へお参りして

新しいお花を飾って

Photo_2

みんなでケーキを食べました

Photo_3

その後で、さやかはダンナと散歩

わたしは昼寝・・・と思ったらすぐ帰って来ちゃった・・・^^;

Photo_4

人気ブログランキング

|

« 誕生日? | トップページ | 寒い夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今頃はまた吐きそうなくらい緊張してますか?
プルシェンコ選手は団体戦での演技が素晴らしかったので
個人戦も楽しみにしていたのですが
残念でした。
日本選手たち、メダルのことは気にしないで
全力を出しきってほしいですね。

さくらちゃん、おめでとう!
これからもお空の上から
みんなを見守っててね。

投稿: のん | 2014年2月15日 (土) 00時44分

1日遅れですが、さくらちゃんお誕生日おめでとう!
さやちゃんとは9日違いですね。
二人共2月生まれなんですね。
さくらちゃん、祝ってもらって嬉しいね(*^^*)
これからもさやちゃんを見守ってね!

投稿: はなママ | 2014年2月15日 (土) 18時29分

のんちゃん、こんにちは
さやかへお祝いありがとうございました^^
少しフライングだけど、あまりに欲しがるのでおやつをあげちゃいました


はなママさん、こんにちは
ありがとうございます^^
ふたりとも2月生まれで4月にお迎えだったので2月と4月はお祝いラッシュです^^

投稿: Akiki | 2014年2月16日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日? | トップページ | 寒い夜 »