« 節分祭とわたしの決意 | トップページ | 不良化?! »

2014年2月 4日 (火)

豆拾い^^;

朝から丸かぶりなどした昨日・・・

夜は豆まきしました^^

晩ご飯の後で、さやかが庭へ出ていたので

デッキへ向けて

「おにはそと~(小声w)」と豆をパラパラ撒きました

昨年のノリの悪さとは打って変わって (去年の様子はコチラ

今年は自分の仕事をちゃんと心得ているさやか^^

庭から飛んできてデッキに散らばった豆をポリポリ拾い喰いします

その間に今度は部屋へ向けて

「ふくはうち~(小声ww)」と、豆をパラパラ^^

デッキにいたさやかが部屋へ飛び込んで豆をポリポリ^^

わたし、外へ向かって「おにはそと~」とパラパラ

さやか、外へ飛び出てポリポリ

わたし、部屋の中へ「ふくはうち~」とパラパラ

さやか、部屋へ飛び込んでポリポリ

駆け回る姿が可愛くて面白い~^^

あまりに動きが早くて写真は撮れないけど

すっごく可愛くて楽しいわ~(≧∇≦)

いい気になって繰り返していましたが・・・

突然、気がついた!

さやか、泥足で出たり入ったりしてる!!!!!(゚ロ゚屮)屮

デッキは夕方降った雨でびしょ濡れなのに・・・  il||li _| ̄|○ il||li

足を拭いて、畳を拭いて・・・

気持ちを新たにもう一度^^;

ただし今度は「ふくはうち~」限定バージョン(^-^;

最後はオニのお面を着けて記念撮影しました

Photo

来年はちゃんとお面を着けられるといいね^^

人気ブログランキング

|

« 節分祭とわたしの決意 | トップページ | 不良化?! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分祭とわたしの決意 | トップページ | 不良化?! »