« 無言の抗議? | トップページ | とりあえず »

2014年2月17日 (月)

抱っこはなし

アイスダンスSD リード姉弟組は惜しかったですね

あと0.4点あればフリーへ進めたんですけどね・・・

失礼ながら豪州ペアがあそこまで点を取ると思ってなかった

でも、クリスは故障を抱えながら本当によく頑張ったと思います

しばらく休んで世界選手権はいい状態で迎えられるといいですね

それにしてもNHK・・・

ライブと言いながら、日本代表を生中継しないなんてガッカリ

途中で葛西選手のメダルセレモニーが入るのは当然としても

スピードスケートの外国選手が優先なのはどうして?

日本選手が滑ってるのだったらまだ納得出来るけどさ~

どうせならリード姉弟組も生で観たかったな・・・

今日のフリー、わたしはデイビス・ホワイト組が好きです

バーチュー・モイヤー組も素晴らしいと思うけれど

メリチャリの弾けるような明るさが元気を貰えて大好き^^

今回は二人に金メダルをとって欲しいな~

 

というところで、本日もマトリョーシカです^^

Photo

これはお米のホットパック

レンジでチンして使うのだけど・・・

チンすると当然ながらお米を蒸らした時と同じニオイ><

気にならない人も多いでしょうけど、わたしはちょっと苦手です^^;

それから思った以上に早く冷めちゃうのが残念・・・

痛む右手を温めようと思ったけどちょっと無理みたいです

目の疲労回復のためにアイピローとして使うにはいいかも^^

感触も重さもちょうどいい感じです

わたしがミシンを使っている間のさやか・・・

Photo_2

今日はダンナが遅出勤務でまだ帰ってこないから

抱っこしてくれる人がいません・・・

ちょっと不満そう?(*^m^)

人気ブログランキング

|

« 無言の抗議? | トップページ | とりあえず »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

手芸・裁縫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
お米のホットパック。
初めて知りました。
さやかちゃんの不満そうなお顔。
あはははははは。
かわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月19日 (水) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無言の抗議? | トップページ | とりあえず »