« 豆拾い^^; | トップページ | 盗み食いの罰? »

2014年2月 5日 (水)

不良化?!

今日は冷えましたね~><

久々に真冬仕様で散歩に行ってみました^^

あまりに寒くて体が固まっちゃっていたせいか

途中から腰痛が酷くなってきてミニ散歩に方針変更^^;

いつものおやつポイントでお水を飲ませて引き返すことにしました

おやつを貰う気満々のさやかにお水をだしてやると・・・

Photo

飲まない^^;

それどころか・・・

Photo_2

ひっくり返した!( ̄ロ ̄lll)

Photo_3

しかも、妙にふてぶてしい後ろ姿・・・(^-^;

娘がぐれていく姿を見るのって辛いわ~(;´д`)トホホ…

人気ブログランキング

|

« 豆拾い^^; | トップページ | 盗み食いの罰? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
いや~。
本当に寒いですね。
体が凍りつくぐらい。
さやかちゃん。
グレる。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年2月 6日 (木) 05時12分

立春寒波、身に堪えますよね。
これ神経痛っていうのか?
みたいな・・・
今年は寒暖差がありすぎなので特にそう思うのか
それとも老化か
悩んじゃいますよね。
さやかちゃん、お水じゃなくてオヤツが欲しかったのにね
そのうちさやか家のあの重たいちゃぶ台もひっくりかえすぐらい積み木くず(古いcoldsweats01)しにならないようにね~bleah

投稿: らんぷーまま | 2014年2月 6日 (木) 08時14分

モモパパさん、こんにちは
立春前の暖かさはどこへ行ってしまったのか・・・
昨日は部屋にいても指先がかじかむぐらいの冷たさでした
そして、今日は朝から雪です><
三寒四温とはよくいったものですね^^;


らんぷーままさん、こんにちは
立春前、ひと雨ごとに暖かくなっていて、もうすっかり空気は春!だったのに・・・
昨日からまたすごく冷え込んで、昨夜遅くにダンナが帰宅する時は途中吹雪だったそうです^^;
家の回りも朝から雪が降ったり止んだりです><

投稿: Akiki | 2014年2月 6日 (木) 19時04分

ちゃぶ台返しならぬ水入れ返し!!
あっ、水だからひっくり返したのか。
ちゃぶ台にはご馳走のってるからひっくり返さないよね^^

投稿: カレン | 2014年2月 8日 (土) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆拾い^^; | トップページ | 盗み食いの罰? »