« 誕生日おめでとう、三度 | トップページ | 抱っこサイコー! »

2014年2月26日 (水)

誕生日おめでとう・・・しつこい?^^;

昨日、PM2.5の警報が出ていたので

本来なら散歩も自粛したいところでしたが

他に行ける日がないのでお出かけ強行しました^^;

嬢ちゃんが大好きだったセミナーパークです

さやかは今回が2度目・・・

はじめて行った時は特に楽しそうでもなかった上に

最後に汚い池に飛び込むという暴挙に出て

わたしに落胆と怒りを味あわせてくれたさやかですが

今回はどうでしょうか・・・^^;

 

Photo

往きの車の中ではちょっと緊張の表情です

でも、結局酔うことなく到着しました^^

ちょうどお昼時に着くように出たのでさっそくお弁当!

Photo_2

さやかの大好きなおむすびと茹で野菜、玉子焼きです

おむすびの海苔とウインナ以外は人間もまったく同じもの^^

さやかの美味しい顔をご覧ください

Photo_7

Photo_8

 

食後はまずゆっくりとお散歩をしました

それから芝生広場でボール遊びとなんちゃってフリスビー

前回はほとんど興味を示さなかったボールに夢中のさやか

フリスビーごっこもまずまずです^^

わたしが投げたディスクをダンナと一緒に追いかけていき

ダンナが拾ってさやかに渡し^^;

それをさやかがわたしのところへ持ってきます^^

Photo_4

その後は・・・

Photo_3

わたしとさやかでディスクを挟んで醜い争い・・・ つД`)

「なんちゃって」にすらなっていないフリスビーごっこです

簡単に覚えた嬢ちゃんがかしこ過ぎたのか?

それともさやかの覚えが悪過ぎるのか?

ちょっとよく分かりませんがたぶん前者でしょう

そう思いたい^^;

それでも前回よりはずっと楽しい時を過ごして

最後にみんなで記念撮影

今度はシルエットじゃなくて本物です^^

セルフタイマースイッチを押して走ること数え切れず・・・

なんとかいい写真が撮れました^^

Photo_5

これにてさやかの2歳記念週間終了です^^

次はお雛様ですね^m^

もしよろしければ・・・

嬢ちゃんの2歳はこんな感じでした→コチラ から怒涛の連続記事^^

人気ブログランキング

おまけの写真↓

はじめて撮れたモデル風写真^^

Photo_9

2歳の記念に犬舎に送ったかっこつけ写真ww

Photo_10

帰る間際・・・

駐車場で作業中だった消防士さんたちに突撃したさやか

Photo_11

制服フェチのわたしとしては

もう30歳若くて独身だったらさやかに大感謝なんだけどね( ´艸`)プププ

|

« 誕生日おめでとう、三度 | トップページ | 抱っこサイコー! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんとさやかちゃんお誕生日おめでとうございます。まとめてしまってごめんなさい
携帯からずっとコメントを書いてたんだけど
どうにも書き込めず なんかわかんないんだけど
ずるずる遅くなってしまいました 
家族写真いいですね~

投稿: りんはは☆ | 2014年2月27日 (木) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日おめでとう、三度 | トップページ | 抱っこサイコー! »