« 許せない? | トップページ | 反省してる? »

2014年2月 9日 (日)

実刑判決

昨日の午後8時過ぎ(日本時間=本日午前1時過ぎw)

フィギュア団体、女子SPが始まってすぐ・・・

お気に入りのわんこクッションで寝ていたさやかがしでかしました

クッションの上でおしっこをしたのです(`Д´)

Photo

体が沈みこむほどの軟らかいクッションの上でしたらどうなるか?

当然ながら、お腹や足がびしょ濡れになるのです

そのびしょ濡れの体で居間を走り回り

畳やフローリングばかりか壁や障子まで汚し

そのまま廊下へ飛び出して二階まで汚して歩きました

しかも、クッションの真ん中でしてればまだしもよかったのに

クッションの端でしたから畳にも池が出来ました

心はソチにあるわたしですから掃除はダンナに任せていましたが

これがまた要領が悪くて汚れが広がるばかり・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

こころ穏やかに真央ちゃんの活躍を祈りつつ観ていたのに

とうとう怒り爆発・・・

真央ちゃんの成功を祈るどころではなくなってしまいました

さやかを捕まえて体を拭き

ダンナを叱り飛ばしつつ畳を拭き

除菌消臭剤を部屋中に巻き散らかし

( ゚皿゚)キーッ!!となりつつようやくテレビの前に戻りました

真央ちゃん登場まであと僅か・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

もうこころ穏やかに祈るどころの話じゃない

そして・・・真央ちゃんの転倒です(ノ_≦。)

もう、全てはさやかとダンナのせいだっ!!

このスカポンターーンッ!!\(*`∧´)/

ということで、さやかには速攻で実刑判決を下しました

36

そして今朝・・・

神妙にしているので仮釈放

朝ご飯の後で庭に出たかと思ったら近所の子供に吠えついた

まあ、なんか変な格好していたから吠えたい気持ちも分かるけど

止めろと言っても止めないし

部屋へ戻れと言っても戻らない

仮釈放中の犯罪ということで即時再収監しました

Photo_2

もう絶対に仮釈放なしだからね!(`Д´)

それから1時間後・・・

ダンナが勝手に特赦した・・・( ゚д゚)ポカーン

Photo_3

でも、昨日おしっこしてしまったからわんこクッションはありません

今回で3回目・・・もうニオイが沁みついちゃって取れない

洗濯もできないから廃棄処分決定です

あんなに気に入っていたのにね・・・

まあ、自業自得だよね

人気ブログランキング

|

« 許せない? | トップページ | 反省してる? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
クッションの上でお漏らし~。
我慢できなかったのかな。
実刑判決とは厳しい。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年2月10日 (月) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 許せない? | トップページ | 反省してる? »