« 寒い夜 | トップページ | 抱っこはなし »

2014年2月16日 (日)

無言の抗議?

大雪被害に遭われたみなさまへ 

心よりお見舞い申し上げます

 

 

今夜のさやか・・・

Photo

べつに同じ写真を回し使いしているのではありませんよ^^;

毎晩、ダンナがパソコンの前に座るのを待ちかねたように

傍へ寄って抱っこの催促をしているのです

自由に動けないし、足は疲れるし・・・

はじめの頃は可愛いと喜んでいたダンナも

さすがにちょっとウンザリしているみたいです( ´艸`)プププ

Photo_2

でも、ダンナが泊まりの夜はわたしに催促してくるので

他人事として笑ってばかりもいられません( ´・ω・`)

Photo_3

同じ品はもう販売中止になっているみたいなので

廃棄予定で玄関先に出してあるクッションを

もう一度拾ってこようか・・・

悩みが深まるばかりのダンナとわたしなのでした・・・

人気ブログランキング

最後になりましたけど・・・

葛西選手、銀メダルおめでとうございます!!

次は金メダルを目指されるとのこと・・・

がんばれーーっ!!

|

« 寒い夜 | トップページ | 抱っこはなし »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん。
かわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月17日 (月) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い夜 | トップページ | 抱っこはなし »