« 至福の時 | トップページ | 実刑判決 »

2014年2月 8日 (土)

許せない?

        各地で大雪の影響が出ているようですね  

        被害に遭われた方へ、心よりお見舞い申し上げます 

        まだしばらくは大変でしょうが

         怪我などなさいませんよう十分ご用心ください

 

開会式、ゴージャスでしたね~^^

2回観ちゃいましたww

ロシアの建国以来の歴史を振り返る豪華な演出!

帝政ロシア時代を懐かしんでいるかのような描き方でしたね

ソビエト時代ではあり得なかったことだと思います

ロシアは本当に変わったんだな~って思いました

アンドレイとナターシャ・・・美しかった~((w´ω`w))ウットリ

最後の聖火点灯で空に舞い上がる火の鳥!

町田樹選手の活躍を暗示しているみたいですね~^^

「白鳥の湖」から「仮面舞踏会」まで真央ちゃん曲も一杯!

バンクーバーの時と違ってすごくいい感じ^^

という訳で興奮しまくりの開会式でした

本来なら寝てないといけない時間に2回も観ちゃって

今夜のフィギュア団体戦まで体力がもつか心配^^;

とうとう真央ちゃん登場ですからね・・・

腰痛もすっかり治ってベストコンディションらしいので

きっと素晴らしい「ノクターン」が見られると思います

満足いく演技に興奮した真央ちゃんが

演技後のインタビューで「愛の夢」って言っちゃわないか・・・

今はもう、ただそれだけが心配だわ~(≧m≦)

というところで本日のオリンピック話は終えて

さやかの様子をお知らせします^^

今朝は、昨夜からの雪が積もっていました

でも、雪というよりシャーベット それに少ない

とてもじゃないけど雪遊びが出来る状態ではなくて残念><

それでも朝食後庭に出たがるさやかのために

前もって階段の雪かきだけは完璧にする母心^^

Photo

さやかも迷いなくデッキを掛け降りて行きました

Photo_2

そして何をするのかといえば・・・もちろん!

Photo_3

今朝もしっかり快食快便!^^

でも、覗かれて写真まで撮られたのはイヤだったかな?

Photo_4

おやつさえ貰えればどうでもいいみたいですね^^

人気ブログランキング

|

« 至福の時 | トップページ | 実刑判決 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

雪、積もってますね!
さやちゃん楽しかったかな?

オリンピックよかったですね~!
日本の入場行進まで見て寝ました(^_^;)
あとは今日のお昼にハイライトで見ました。
今夜は真央ちゃんですね(^.^)
楽しみです!

投稿: はなママ | 2014年2月 9日 (日) 00時06分

開会式、良かったですね〜
感動しました。
2回いは見てないけど(笑)
さやかちゃん、雪は気にしなかったのー?

投稿: いくこ | 2014年2月 9日 (日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至福の時 | トップページ | 実刑判決 »