« 抱っこサイコー! | トップページ | 涙のひなまつり^^; »

2014年2月28日 (金)

抱っこサイテー

毎年2月の末日は高倉神社の荒神祭りです

高倉神社っていうのは散歩コースにある遠い方の神社^^

嬢ちゃんの散歩コースにはなっていなかったので

さやかが来るまでは行ったこともなかったしお祭りも知りませんでした

だから、去年が荒神祭りの初体験^^

 去年の様子はコチラコチラ

すっごく楽しかったので今年もまた行ってきました^^

去年はダンナが休みだったので歩いて行きましたが

今年は泊まり明けで夕方出勤なので車でGO!

駐車場から歩いて神社へ向かい

段々と屋台の列が見えてくると・・・

Photo

さやかのやる気MAX!^^;

しかも行き交う人みんなに突撃モード><

あえなく捕獲・・・(*^m^)

Photo_2

お参りを済ませて福みくじを引いて・・・

もう一度屋台の並ぶ道を帰ります

近くの農家で採れた野菜や果物の屋台もあります^^

ダンナが「腕が千切れそう><」とか軟弱なこと言って

再び歩かせていたさやかは・・・

Photo_3

お店のおばちゃんに「かわいい、かわいい」とべた褒めされたから

さやかにデコポンを1個買いました(*^-^)

本当はもう少し買いたかったけど既に荷物が多くて断念><

興奮が止まらないさやかはもちろん・・・

Photo_4

捕獲されています(○゚ε゚○)

今日ばかりはさやかも「抱っこサイテーpout」って思ってたかも( ´艸`)プププ

福みくじ、ダンナと5本ずつ引いて結果は?

Photo_5

ダンナ→5等3本 4等1本 ボールペン賞(!)1本

わたし→5等1本 4等2本 3等1本 2等1本

大漁~~(*^ー゚)b

お昼ご飯用に買った佐世保バーガー・・・

Photo_6

ちょっとパテが小さいよね^^;

2

でも500円だから仕方ないか?^^

福みくじで大アタリだったわたし・・・

帰りに車のバンパーまで縁石に大アタリ!

我ながらアタリ過ぎ~ \(^o^)/

てか、こんなオチはいらん!(*`ε´*)ノ

人気ブログランキング

|

« 抱っこサイコー! | トップページ | 涙のひなまつり^^; »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん。
どんな格好でもどんな行動をとろうともやっぱりかわいいです^^。

投稿: モモのパパ | 2014年3月 1日 (土) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抱っこサイコー! | トップページ | 涙のひなまつり^^; »