« すごいもの貰った! | トップページ | 誕生日おめでとう »

2014年2月22日 (土)

今日は何の日?

今日はさやかの1歳最後の日です^^

1歳最後の日の記念にみんなで散歩しました

裏山で1歳のさやかと最後のツーショット撮影^^

ダンナにカメラを持たせてさやかと並んで

ハイ、チーズ!

Photo

(# ゚Д゚) ムッカー

逃げられた!

なんで逃げる?!

おいでと呼べば来るけど全然座らない

ていうか、止まらない(;;;´Д`)

来た勢いでわたしを踏み越えて去っていく・・・(;ω;)

何度やってもダメなので方針転換

笑顔のツーショットなんかもういるか!ヽ( )`ε´( )ノ

その代わりに*を晒しちゃる~!(・∀・)

Photo_2

しばし醜い母子ゲンカを繰り広げた後で

気持ちを新たに家族写真を撮りました

三脚を忘れてきたので久々のシルエット写真^^

仲良く寄り添って

ハイ、チーズ!

Photo_3

なんてね・・・

本当はボーっと立ってるダンナの前へ行って

勝手にシャッター切っただけ^^;

さやかはと言えば・・・

Photo_4

まつぼっくりを食べているだけ^^;

シルエットだと距離とか表情とか分からなくていいよね

すんごい妄想できちゃうよね

でもね・・・さやか

2歳の第1日目にはちゃんと家族写真撮らせてね^^

人気ブログランキング

|

« すごいもの貰った! | トップページ | 誕生日おめでとう »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
もう1日経ってるから今日がさやかちゃんのお誕生日ですね。
さやかちゃん。
おめでとーーーーーーっ!
家族全員のシルエット写真。
いいですね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月23日 (日) 05時17分

あら、素敵なシルエットheart

そして今日はさやたんのバースデイ。
おめでとうございますpresent
今夜はごちそうかな?
これからも元気はつらつなさやたんでいてくださいね~

投稿: のん | 2014年2月23日 (日) 13時31分

さやかちゃん
お誕生日おめでとう♪
シルエット素敵です。
一歳にしては十分おりこうさんだと思うョ。
これからも泣き虫なおかーちゃんとぼーーっとしたおとーちゃんをおね~ちゃんと一緒にヨロシク頼みますね。

投稿: らんぷーまま | 2014年2月23日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごいもの貰った! | トップページ | 誕生日おめでとう »