« 最高の笑顔 | トップページ | 節分祭とわたしの決意 »

2014年2月 2日 (日)

ちっちゃくて可愛い

昨日、神社の帰り道

Photo

嬢ちゃんが大変お世話になった動物医療センターの門前です

何を一生懸命見ているのかと覗いてみると・・・

Photo_2

遠くてよく見えませんね

ズームアップしてみましょう^^

Photo_3

獣医学部で飼育しているポニーでした

たぶん午後の運動の後で体を拭いてもらっているのでしょう^^

「さやか~ポニーさん可愛いね~^^」と話しかけると・・・

真剣な表情で振り向いたさやか

Photo_4

と言ったかどうか・・・?

なんとなく言ったような気がします^^

ということで、本日のナルシスト大賞ノミネートです(*^m^)

人気ブログランキング

↑受賞間違いなし!と思ったらポチッてね^^↑

|

« 最高の笑顔 | トップページ | 節分祭とわたしの決意 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ポニーさんもかわいいけどさやかちゃんもかわいいよ~。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年2月 3日 (月) 04時57分

モモパパおじたん、こんにちはデス
おじたんはさやのこと、よく分かってるデスね^^
そうなんデス!さやはかわいいんデス!^^

投稿: Akiki | 2014年2月 6日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高の笑顔 | トップページ | 節分祭とわたしの決意 »