« 現行犯逮捕! | トップページ | »

2014年3月28日 (金)

無罪デス

昨日に続き今日も暑いぐらいの陽気

暑がりのさやかには、もうお昼の散歩はちょっと可哀想

しかたないので夕方出かけることにすると

今度は晩ご飯が遅れてしまってかなり可哀想^^;

今日もたった20分しか散歩していないのに

往きよりも嬉しそうな帰り道です

Photo

嬉しそうなのはべつにいいんだけど・・・

情けないのは帰宅後に足を拭いてハーネスを外した途端

大喜びでご飯を食べに駆けていくとこ・・・

そして、水の器しか乗っていないランチョンマットの周囲を

ウロウロと探し回っているのがちょっとAHO過ぎる^^;

わたしが一緒に散歩したってことは

ご飯の用意なんか出来てるはずないのにね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

ようやく出てきたフードを食べ終わったら

今度はなぜか大興奮で部屋中を走り回ります

食べた後はちゃんと食休みをしないとダメなのに~~

「静かにしてなさいっ!!(*`ε´*)ノ」

Photo_2

怒鳴られて座卓の下で食休み・・・

よしよし^^

人気ブログランキング

日本男子、金銀おめでとう!^^

小塚選手、6位入賞、おめでとう!!

たった3週間の準備期間でお疲れ様でした

スケ連が、最初から世選には小塚選手を派遣としてくれていたら

もっとしっかり準備も出来ていたと思うとちょっと口惜しい><

町田火の鳥は惜しかった~><

あとちょっとだったのに・・・本当に残念

それにしても、羽生選手は巧いな~ってつくづく思わされました^^;

個人的には特に強く魅せられることはないんだけど

あのジャンプの技術はピカイチだよね~

しかも、まだまだ伸びそうで末恐ろしい^^;

明日の女子・・・

浅田選手の神演技を信じて楽しみに待とう・・・

でも、ホントはちょっと胃が痛い^^;

|

« 現行犯逮捕! | トップページ | »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
叱られましたか。
ご飯を食べてテンション上がっちゃったのかな。
ショボンとしてるさやかちゃん。
かわいいですよ^^。

投稿: モモのパパ | 2014年3月29日 (土) 04時57分

モモパパさん、こんにちは
叱られてシュンとしてもすぐにまた同じわるさをしてしまうのが困りものです^^;

投稿: Akiki | 2014年4月 3日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現行犯逮捕! | トップページ | »