« 凛々しいさやかとニシモトさん | トップページ | 専用ベッド »

2014年3月13日 (木)

リベンジ!梅とさやか

前回、梅の花と可愛いさやか・・・のはずが

オッサンみたいなさやかになってしまった記念撮影^^;

今度こそはと撮り直してきました^^

前回は梅の木が悪かったに違いない!ww

今回は嬢ちゃんが撮ったのと同じ木で撮ってみよう!

と思って行ったら、花が終わっていました^^;

仕方ないのでまたまた違う場所へ移動・・・^^

同じ公園の中でも場所や品種で開花状況がかなり違います

いい感じに咲いている梅を見つけて再挑戦です^^

さあ、ニッコリ笑顔で決めて下さいよ~^^

ダンナが抱き上げて花に近づけます

Photo

嬢ちゃんはお花の匂いをクンクンするのだ好きだったから

自然と花に近づいていい感じになっていたけど

さやかはどうかな?

Photo_2

  il||li _| ̄|○ il||li

まあ、普段のさやかを思えば

こうなることが予測できなかったわたしがAHOでした

もうどうにも食欲が制御できないので

またまた場所を変えて気分一新です

今度はあまり花に近づけないように気をつけて・・・

Photo_3

ようやくそれっぽい写真になりました^^;

過程を知らなければこれも結構可愛い写真ですよね^^

次は桜とさやか・・・がんばるぞ!(^-^;

人気ブログランキング

|

« 凛々しいさやかとニシモトさん | トップページ | 専用ベッド »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

うん。
パクリといったいきさつを知らなければ
かなり乙女なお写真になっていると思いますよー
食欲旺盛なのも、可愛いくって好き。

投稿: いくこ | 2014年3月13日 (木) 23時12分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
梅の花をぱっくん。
よっぽどいい香りがしたのかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年3月14日 (金) 05時05分

いくこさん、こんにちは
梅の花でここまでがっつくということは実だったらどうなるのか見てみたい気もします^^


モモパパさん、こんにちは
美味しそうな匂いだったんですかね~^^;
なんでも食べてしまうから困ります

投稿: Akiki | 2014年3月15日 (土) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凛々しいさやかとニシモトさん | トップページ | 専用ベッド »