« 生きるために必要なもの | トップページ | 体罰やむなし!デス »

2014年3月21日 (金)

祭りのあと

この春、高校を卒業した甥っ子が

運転免許の試験を受けに試験センターへ来たついでに

我が家へ寄りました^^

義兄と甥っ子と2人で来たのですが

滅多にないお客様というだけでも大興奮のさやかなのに

それが大好きな人たちだったのでもう大変^^;

Photo

お上品ぶっていますが

実は、この直前、廊下でうれションしました><

あまり時間がなくて1時間ぐらいいただけで帰っていったのですが

その1時間の間、ずっと義兄と甥っ子にベタベタしてました

よほど嬉しかったのか、2人が帰った後・・・

Photo_2

祭りの喧騒の後のような・・・放心状態 (*^m^)

人気ブログランキング

|

« 生きるために必要なもの | トップページ | 体罰やむなし!デス »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

うちの先代犬が兄や夫の弟がくると必ず嬉ションをするので、家に入ってもらう前にまずは外で挨拶をしてもらいました(^_^;)
はなもたまに近所の大好きなお母さんに会うと嬉ションしてます(^_^;)
さやちゃんもよっぽど嬉しかったんでしょうね(^.^)
帰られたあとは喜びすぎて疲れたのでしょうね(^_^;)

投稿: はなママ | 2014年3月21日 (金) 23時26分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
よっぽど嬉しかったんですね。
嬉ションまでしちゃうとは。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年3月22日 (土) 06時01分

はなママさん、こんにちは
もう1年以上うれションなんてしてなかったから、まさか!って感じでした^^;
あまりに激しく興奮していたので「オシッコ出ちゃうかも知れないから気をつけて」と、さやかの傍にいたダンナに言っていたのですがダメでした^^;
居間の畳の上じゃなくて不幸中の幸い^^;


モモパパさん、こんにちは
義兄とは1度か2度しか会ったことないんですよ そんなに可愛がられてるわけでもないのに・・・
さくらも義兄に会うとすごく喜んでいたので、なにかこうわんこが惹きつけられるような魅力があるんでしょうね^^;

投稿: Akiki | 2014年3月22日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きるために必要なもの | トップページ | 体罰やむなし!デス »