« パン焼きました | トップページ | お買い物と公園 »

2014年3月 6日 (木)

まさかのお天気

週末はまた寒くなるという予報だったそうですけど

今朝、起きたら室温14度でした

ついこの間までならへっちゃらだったけど

暖かさに慣れた体にはきつい><

ついエアコンをつけてしまいましたよ~^^;

さやかも寒いのか庭に出たがりません

Photo

一緒に外を見てみると・・・

Photo_2

さやか、今日は部屋で運動することにしたようです^^;

Photo_3

この後、鼻を喰われそうだったので救助しました^^

人気ブログランキング

|

« パン焼きました | トップページ | お買い物と公園 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
おおっ!
またしても雪とは。
さやかちゃん。
こんな日はお家の中で過ごすのが一番だね。
プーさんをかわいがってるさやかちゃん。
かわいらしいです^^。

投稿: モモのパパ | 2014年3月 7日 (金) 08時44分

モモパパさん、こんにちは
この数日は急に1月ごろの気温に戻った感じですね
体が春の暖かさになれてしまってるので冬よりも寒く感じます><
プーさんは可愛がられ過ぎて鼻がもげそう^^;やくざな娘で困ったもんですww

投稿: Akiki | 2014年3月 9日 (日) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン焼きました | トップページ | お買い物と公園 »