« リベンジ!梅とさやか | トップページ | おやつタイム »

2014年3月14日 (金)

専用ベッド

大好きだったふわふわクッションがなくなってから

さやかはちょっと淋しそう・・・

夏でもフワフワのクッションに埋まるようにして昼寝していたのに

まだまだ寒いこの時期にそれがないなんて・・・

でも、新しい専用ベッドが出来たからもう安心^^

どんなに寒くてつらい時でも・・・

Photo_2

黙って座ればそれでOK!

Photo_3

専用ベッドでぬくぬくシアワセ~

 

とうとうご主人さまどころか下僕ですらなく

ベッドになり下がってしまったダンナ・・・

でも、なぜか嬉しそう(≧m≦)

人気ブログランキング

|

« リベンジ!梅とさやか | トップページ | おやつタイム »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
専用ベッド買ってもらったんだね。
ぬくぬく気持ち良さそうだな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年3月15日 (土) 05時33分

さやたん、いいベッド見つけましたね(笑)
温かくて最高でしょう。
ねねのパパがきいたら羨ましがるよ。
(ねねはパパとベタベタしません)

地震大丈夫でしたか?

投稿: のん | 2014年3月15日 (土) 09時04分

さやたん、いいベッド見つけたね~
カバーもいつも洗濯されてるし、あったかいし
自分で移動するし、なでなでもマッサージもついてるんじゃない(笑)

でもお母ちゃんと取り合いになるかもしれないよ~( ´艸`)プププ

投稿: カレン | 2014年3月15日 (土) 17時09分

きゃ~あ
ウラヤマシイ~~
最高のベットだね♪
その上にひざ掛けとか掛けてあげたら
もっと暖かいよ~~
らんぷ~のパパはおじじでシップクチャイから
そんなことできないんだあ~~

投稿: らんぷー | 2014年3月15日 (土) 19時43分

モモパパさん、こんにちは
専用ベッドはかなりのお気に入りみたいです^^
ベッドの方も嬉しがってるみたいなのでよかったです^m^


のんちゃん、こんにちは
さやかはこのベッドがかなり気に入ってるみたいで自由気ままに上がったり下りたりしています^^;
夜も本格的に寝てしまったりして、起こすのが可哀想とかなんとか言って夜中過ぎまで座ってるダンナです AHOかと・・・^^;


カレンさん、こんにちは
このベッドのいい所は勝手にきれいになってくれるところですね^^
それに、さやかが齧る心配もないです たとえ齧っても綿が出ないので心配ないです^m^
ちなみにお母ちゃんはこのベッド特に欲しくないですww


らんぷ~ちゃん、こんにちは
らんぷ~ちゃんはシップのニオイは苦手なの?さやかはどうかな?試したことないから分かんないけど意外と平気かも・・・
物事にこだわらないというか、食べ物以外のことはどうでもいいみたいだから^^;
毛布を掛けたら嫌がって逃げるんだよ~ 暖かいのにね~

投稿: Akiki | 2014年3月16日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ!梅とさやか | トップページ | おやつタイム »