« 専用ベッド | トップページ | 萩笠山の椿まつり①「余計なお世話!」 »

2014年3月15日 (土)

おやつタイム

今日も頑張って公園へ行ってきました^^

新しいカメラはズーム機能がかなり充実しています

今までのカメラでは撮りきれなかった遠くの鳥も撮れます^^

夕方なのであんまりいなかったけど・・・

カメラのお試しに撮ってみました

Photo

池の向こう岸にいるアオサギが目の前に見えます^^

これはかなり嬉しいかも・・・(≧∇≦)

 

ここから本題^^

泊まり明けのダンナの朝食兼わたしの10時のおやつ^^

昨夜、焼いておいたスコーンです

Photo_2

もちろん!

どこからともなく駆けつけてくる黒い影・・・^^

でも、我が家のさやかちゃんは

みなさんのお宅の坊っちゃん嬢ちゃんとは違います

クレクレビームなんか出しません

可愛くチョーダイポーズなんかもとりません

Photo_3

実力行使あるのみ!il||li _| ̄|○ il||li

人気ブログランキング

|

« 専用ベッド | トップページ | 萩笠山の椿まつり①「余計なお世話!」 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 専用ベッド | トップページ | 萩笠山の椿まつり①「余計なお世話!」 »