« 祭りのあと | トップページ | ついつい比べちゃう^^; »

2014年3月22日 (土)

体罰やむなし!デス

今日はダンナがめずらしく飲み会で

夕方、仕事から帰ってすぐに着替えて出かけました

丁度、さやかの晩ご飯タイムにわたしが送っていったせいで

いつもより30分遅れの晩ご飯になってしまいました

あり得ない時間にハウスに入れられ

ご飯の時間が30分も遅れ

帰ってきたと思ったダンナはまた出かけてしまい

ちょっぴり可哀想なさやかのために

おもちゃで「もってこい」をして遊んでやりました

Photo

Photo_2

「もってこい」はちゃんと出来ます^^

でも「ちょーだい」と手を出すとくれません

さやかにとっての醍醐味は「もってこい」ではなく

「もってきた」後の「引っ張りっこ」にあるのです

でも、引っ張りっこ用のおもちゃじゃないし

昨日から洗剤荒れで指先が痛いわたしは「引っ張りっこ」はイヤ><

なので、強引に奪い取って「もってこい」をしようと思うけど

全然言うことききません(#`Д´)

逆らってばかりなのでケンカになります

仕方ないので思いっきり叩きました

何度も、何度も、思いっきり叩きました

それでも全然言うこときかない頑固で悪いおかーたんデス

Photo_3

体罰もやむなし!デス   byさやか

人気ブログランキング

w(゚o゚)wいつの間にかさやかに今日のブログ乗っ取られてた~>< byAkiki

|

« 祭りのあと | トップページ | ついつい比べちゃう^^; »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃんの体罰は痛かったですか?
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年3月23日 (日) 05時32分

やだ、もう~~!
遂におかーちゃん育児ノイローゼになって
やっちまったのかとどきどきしちゃったよ~~
こんな可愛い体罰なら大歓迎!
らんぷ~の体罰はガブリだかんね。

投稿: らんぷーまま | 2014年3月23日 (日) 16時56分

モモパパさん、こんにちは
痛いんですよ~ かなり痛いんです><


らんぷーままさん、こんにちは
さやかに言わせれば体罰だけど、わたしからすれば家庭内暴力だよ~><
叩くと同時に爪でかぐるという二段構えでかなり痛いよ><

投稿: Akiki | 2014年3月23日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りのあと | トップページ | ついつい比べちゃう^^; »