« ついつい比べちゃう^^; | トップページ | 頼んでない »

2014年3月24日 (月)

とろ~い^^;

今日は少し歩いただけで汗ばむような陽気でした^^

そのせいか道端の草むらに大きなバッタ発見!

「さやか!バッタ!バッタがいるよ!」

思わず発したわたしの大声に素早く反応するさやか!

2

素早いことは素早かったけど的外れもいいとこ^^;

「そこじゃない!こっちこっち!」

足でバッタをつついて動かしてやりました

またもや素早く反応するさやか!

Photo

なんでこんなにピントがずれているのか・・・

よく言えばおっとりさん^^

でも、ホントのところこれは・・・

とろ~い!としか言いようがない (○゚ε゚○)

人気ブログランキング

|

« ついつい比べちゃう^^; | トップページ | 頼んでない »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
もうバッタが現れたんですか。
さやかちゃん。
バッタを必死に探してる姿。
かわいらしいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年3月25日 (火) 05時18分

モモパパさん、こんにちは
大きなバッタなのに全然見つけられないんですよ~^^;
この後、目の前を歩いてるトカゲも気づかずにまたいじゃいました
狩りされても困るけど、これは犬としてどうなんでしょうね~^^;

投稿: Akiki | 2014年3月25日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついつい比べちゃう^^; | トップページ | 頼んでない »