« 萩笠山の椿まつり①「余計なお世話!」 | トップページ | 萩笠山の椿まつり③「探検!探検!」 »

2014年3月17日 (月)

萩笠山の椿まつり②「楽しいお弁当」

おせっかい親切なオジサンから逃げ出したさやか&母&専用ベッド

原生林の中の休憩所でお弁当タイムです^^

当日の朝になって急きょ決まったお出かけだったので

さやかの朝ご飯から酔い止め薬の服用→乗車までの2時間で

自分の身支度をしながらご飯を炊いてお弁当を作りました

それだけなら簡単なことなのに・・・

AHOなわたしは「もしも・・・」の時のためにと

こんなものまで大急ぎで作りました

Photo

なので実質20分で作ったお弁当^^;

Photo_2

玉子焼もウインナーも・・・なーんもなし><

唯一入っているのは冷凍してあった自家製チキンナゲットのみ^^;

さやかのお弁当は隅っこに入っている白むすびだけ・・・

こんなお粗末なお弁当なのに・・・

Photo_3

こんなに嬉しそうなさやか・・・かわいい(≧∇≦)

嬢ちゃんはピョンッと椅子に飛びあがっていたけど

さやかはなぜかどうしても出来ない^^;

Photo_4

一生懸命、上を向いてチョーダイアピールしています^^

Photo_5

ずっと立っているのも大変そうなので

ダンナが椅子に抱えあげてやりました
  (人間が座るのをためらうぐらい埃だらけだったからいいよね^^;)

おむすびに夢中で他のものは何も見えないさやか

Photo_8

目の前を悠然と歩くニャンコさんにも気づきませんww

Photo_6

塩も海苔もなにも付いていないおむすびを食べて

デザートのみかんを少し貰って

テーブルの上に何も食べるものがなくなったら

Photo_7

さっさと降りてしまう現金な子^^;

Photo_9

早く遊びに行きたくてしかたないみたいです^^

ここから先のお話はまた明日・・・

人気ブログランキング

|

« 萩笠山の椿まつり①「余計なお世話!」 | トップページ | 萩笠山の椿まつり③「探検!探検!」 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
おお~。
さやかちゃんの名刺だぁ~。
僕も欲しいな。
なんかの時に役立つかも。
あははははは。
おむすびに夢中のさやかちゃん。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年3月18日 (火) 05時22分

モモパパさん、こんにちは
名刺、今回は結局使わずじまいでした^^;
でも、きっとなんかの時に役に立ちますよね~^m^

投稿: Akiki | 2014年3月18日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萩笠山の椿まつり①「余計なお世話!」 | トップページ | 萩笠山の椿まつり③「探検!探検!」 »