« 頼んでない | トップページ | 無罪デス »

2014年3月27日 (木)

現行犯逮捕!

昨日は朝から土砂降りで

散歩に行けませんでした

お昼前に少し雨脚が弱くなったのですが

13時から親戚のお葬式に参列しなくてはならないので

お散歩に行ってる暇がありません><

しかたないのでコートを着せて庭に・・・^^;

出した途端にまた雨が激しくなってしまって

濡れるのがイヤで、落ち着いてうんちょ出来ないさやか

Photo

さっさと済ませて部屋へ戻った方が濡れなくて済むのに

やっぱりちょっとピントがずれていますね( ´艸`)プププ

そんなちょっとおバカなさやかですが

正午前から夕方5時過ぎまで留守番を頑張ってくれました

やはり2歳になってからずいぶんといい子になったな~と感心^^

そして今朝・・・

ダンナのお弁当を作り終えてちょっと台所を離れていたら

ガチャガチャと変な音が聞こえてきたので

こっそり覗いてみました

Photo_2

いやいや・・・

アンタ、今、生ゴミ入れの野菜くずを狙っていたでしょ

これはもうきっちりと現行犯逮捕です(v^ー゜)ヤッタネ!!

それにしたって大根のしっぽとかキャベツの芯とか

今時はウサギだって食べてないような野菜くずを狙うとは・・・

情けない・・・・・・(u_u。)

人気ブログランキング

リンク整備が終わって6分間練習が始まった~

真央ちゃんガンバレ!!

|

« 頼んでない | トップページ | 無罪デス »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃーん!
言い訳できない、バッチリなタイミングの現行犯で
吹き出しちゃったよー

投稿: いくこ | 2014年3月27日 (木) 20時41分

さやちゃんには、中身がなにかわからないから、とりあえず覗いてみるよね?(^_^;)
うちも時々、ゴミ箱を覗いていることがあって、「やめて!情けない!」と言います(^_^;)
ちゃんとごはんを用意してるのにそれを食べずにゴミ箱を覗くとか・・・( ̄▽ ̄;)

投稿: はなママ | 2014年3月27日 (木) 22時01分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
お留守番お疲れ様。
でも野菜くずを狙ってた瞬間を見られちゃったね~。
これは言い逃れできないね。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年3月28日 (金) 05時09分

おお~~
ナイスショットですっ!
みんなに見られちゃったね~~
次は自分で台を持ってきて
ゴミ入れにとどきそうな勢いだね~
なんかそれぐらいの根性ありそうです。
根性といえば

真央ちゃん、やったね♪バンザーーーイ\(^o^)/
おめでとう~~~

投稿: らんぷーまま | 2014年3月28日 (金) 17時23分

いくこさん、こんにちは
バッチリ現行犯です^^
でも、現行犯にもかかわらず「やってません」みたいな顔しているところは奥さんに浮気がばれた時の模範的反応といえるかもヽ(*≧ε≦*)φ


はなママさん、こんにちは
何が入っているか分からないと覗いてみたいですよね~^^
さやかはボールの縁から覗いていた大根の尻尾をねらっていたみたいです^^;
買い物して帰ってもバッグに頭を突っ込んで大根の葉っぱやキャベツを齧ろうとするのでよほど好きなんでしょう^^;


モモパパさん、こんにちは
完全フリーでの留守番もだいぶ上手にできるようになったし成長したとは思いますけど、このいやしいところは治りませんね^^;


らんぷーままさん、こんにちは
この写真を葉書にして実家の母に送ったら、可愛くて可愛くて毎日眺めていると電話がありました
可愛いってアンタゴミ漁ってるんだよ・・・って言いたかったけど黙ってましたわ^^;

投稿: Akiki | 2014年4月 3日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頼んでない | トップページ | 無罪デス »