« 萩笠山の椿まつり④「海怖い~」 | トップページ | 祭りのあと »

2014年3月20日 (木)

生きるために必要なもの

もうじき消費税UPですね~

これからはもう「消費は悪」の精神を貫き

なるべく買い物などしないで暮らしていこうか・・・

生きていくために本当に必要なものなんて

実はそんなに多くないのかもしれないものね・・・・・・

とは言いつつも物欲の塊のようなわたしですから

なんとなく暗い気分に浸りがちな今日このごろです^^;

そんなわたしをしり目に、さやかは相変わらずです

Photo

三寒四温のこの数日

少し冷える夜はこんな感じで仲良くおねんねのふたり^^

これが、ちょっと体が温もってくるとこうなります

Photo_2

昼間だともう少し暖かいので・・・

Photo_3

どんな時でも専用ベッドから離れないさやかです^^

Photo_5

好き勝手なことを言っているさやかですけど

専用ベッドが仕事に行って留守の夜は・・・

Photo_4

ちょっと不憫 ( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

|

« 萩笠山の椿まつり④「海怖い~」 | トップページ | 祭りのあと »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんの必要なものは多いね~(^.^)
でも必要なんだもんね。
でも一番は専用枕?だよね(笑)
お母さんとね(^.^)

投稿: はなママ | 2014年3月20日 (木) 23時27分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんにとっては必要なものばかりだね~。
あはははははは。
足に挟まってお寝んね姿。
まったくの無防備姿。
かわいらしいです^^。

投稿: モモのパパ | 2014年3月21日 (金) 05時16分

さやたんは無欲だね~
おと~たんだけでいいなんて。

老眼のおばちゃんにはあとは点点にしか見えないんだけど
おか~たんって字が無いような気がするのは気のせいかなぁ(笑)

投稿: カレン | 2014年3月21日 (金) 10時28分

はなママさん、こんにちは
食いしん坊のさやかなのできっとこんな感じだと思います^^
こんなに好かれているダンナでも、おやつの魅力には負けちゃいます^^;


モモパパさん、こんにちは
この姿で惰眠を貪るふたりを見ていると、呆れるというべきか微笑ましいというべきか、悩みます^m^


カレンさん、こんにちは
そう言われてみると・・・「おかーたん」がない!
自分でも無意識に現実を見つめていたのかしらん?^^;
 
カレンおばたん、おかーたんは煮ても焼いても喰えないからどーでもいいデス!smile byさやか

投稿: Akiki | 2014年3月21日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萩笠山の椿まつり④「海怖い~」 | トップページ | 祭りのあと »