« まさかのお天気 | トップページ | 久々の再会 »

2014年3月 8日 (土)

お買い物と公園

エディオンのポイントセールでティッシュを買おうと思って

ダンナと一緒に出かけて行き

衝動的に複合プリンターを買ってしまいました^^;

しかも、そのはずみで隣りにあったデジカメまで・・・><

Photo

というわけで、カメラの試し撮りのため

久しぶりに公園へ行ってきました^^

今日は冬並の気温でしたが梅はもう満開

Photo_2

新しいカメラは接写もオートモードでこんなにきれいに撮れます

Photo_3

せっかくなので、おニューカメラでさやかと梅を撮ってみました

Img_8691
          (これは嬢ちゃん 2010年2月撮影)

↑こういうのを期待していたのですが・・・

こんなのしか撮れませんでした^^;↓

Photo_4

これはたぶん・・・

おニューカメラが悪いんですね^^(んなわけあるか!annoy

人気ブログランキング

新しいカメラで最初に撮ったお友達はだ~れだ?

明日のお楽しみ・・・(*^m^)ウフフ

|

« まさかのお天気 | トップページ | 久々の再会 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

おニューのカメラはどうですか?
私も最近買ったのですが、ずっとキャノンだったのに、売り場の人の、イヌを移すならこっちがいいですよ。
動くものを考慮して作ったカメラだからと他社のカメラを買ってしまいました(^_^;)
重くて、失敗したかなと・・・
さくらちゃんとさやちゃん、天気と抱き方の違いだと思いますよ。
決して腕が悪いわけではないです(^_^;)

投稿: はなママ | 2014年3月 8日 (土) 23時16分

おニューのカメラだ~!!
梅も見頃だし、さやたんも可愛いし
被写体には困りませんね^^
 
ここにお芋か団子があったら完ぺきだったかもね(笑)

投稿: カレン | 2014年3月 9日 (日) 08時41分

こんにちは。モモパパです。
衝動買いで複合プリンターとデジカメを買ってしまったとは。
相当お手頃なお値段だったのかな。
見事な梅ですね~。
さやかちゃんと梅の花。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2014年3月 9日 (日) 08時58分

わたし好みの色のカメラ。
最近のカメラはすごいですよね~
これからはお花も咲き
緑もグングン濃くなるので
撮影が楽しくなることでしょう。

ねねのこと心配していただきありがとうございました。
手術から3日ですが
もう普通にお散歩しました。
ワンコの回復力はすごい!

投稿: のん | 2014年3月 9日 (日) 10時08分

はなママさん、こんにちは
今までのカメラはもう1年以上前から少し不調で買い替えを考えてはいたんですよ
一眼が欲しいけど、大きくて持ち歩きに不便だし、なにより高過ぎるし・・・と迷っていました^^;
今回、ミラーレスはどうかと思ったけど、犬を撮るにはピントが難しいだろうと言われて、やはり衝動に従ってコンデジに決めました^^;
前がIXYだったので少しレベルアップですww
さやかと梅の写真が変なのは、さやかが重くて、抱っこ係のダンナがちょうどいい位置にキープできなかったから^m^


カレンさん、こんにちは
買っちゃいましたよ~ 利便性を考えてまたコンデジです^^
今までのより少し大きくて重いけど使い心地はよさそうです
電源スイッチの音が小さくて、さやかが気付かないのがいいです 寝込みを襲えるww


モモパパさん、こんにちは
プリンターは18,000円だったんですよ~ パソコンを通さずに写真の印刷も出来るし楽になりそうです^^
カメラも新製品の割には安くなっていたと思うんですけどね~どうでしょう?^^;
とりあえずメーカーからのキャッシュバックキャンペーン9,000円を考えると45,000円ぐらいでした 安いとはいっても、我が家の家計には痛いです^^;

投稿: Akiki | 2014年3月 9日 (日) 10時27分

のんちゃん、こんにちは
さやかもそうだったけど、ねねちゃんもすごい回復力ですね^^
何日も引きこもりになってご飯もトイレも出来なかったさくらに比べるとふたりとも元気な証拠ですね^^
プリンターの色をわたしのパソコンと同じ赤にしたので、カメラもついでに赤にしちゃいました^^
意外といい感じです^^

投稿: Akiki | 2014年3月 9日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかのお天気 | トップページ | 久々の再会 »