« 萩笠山の椿まつり③「探検!探検!」 | トップページ | 生きるために必要なもの »

2014年3月19日 (水)

萩笠山の椿まつり④「海怖い~」

お抹茶を諦めて原生林の散策を終えたさやか

例の駐車場へ戻っておまんじゅうを買います^^

Img_0684

この説明の貼り紙通り、なかなか買えません

オジサンが1人で焼いているのですが

なにしろ焼き型が↓これと同じ型↓2つだけ^^;
Img_0685

わたしの前に1人おばちゃんが待っていたので

その方が済んでから5分待ち・・・

その間、わたしの足もとでオスワリして待つさやか

このおまんじゅう屋さんのお隣が例のオジサンのお店^^;

さやかとしてはちょっとドキドキだったと思いますが

想像以上に大人しくいい子で座って待ってくれて助かりました

途中で後ろから来たおばあさんが

ツアーバスの集合時刻に間に合わないから

おまんじゅうは諦めようと仰っていたので

順番を代わって差し上げて、新たに10分待ち^^;

結局、15分ぐらい待っている間、とってもいい子のさやかでした^^

後ろを通り過ぎたオバサングループに

「ウオッ!犬じゃったーっ!!ワッハッハ」とか言われました

何に見えたのかは謎ですが

「なんとまぁ、ええ子してから~~」とも言われたので

ちょっと鼻が高かったです(*^m^)

いっぱい待っておまんじゅうを買って・・・

駐車場へ行く途中の崖っぷち(!)で記念撮影です

Photo

はじめて見る海は少し怖いのかな?

あまり近づきたがらないだけでなく

どうしても海の方を見ようとしませんでした^^;

Photo_2

知らない人にたくさん出会って

イヤなこともあったけど嬉しいことも一杯ありました

はじめての海もいい刺激になったと思います

そのせいか、帰りの車の中では酔うこともなく・・・

Photo_3

幸せそうな寝顔にわたしも大満足でした^^

 

ちなみに、嬢ちゃんの椿まつりはコチラコチラコチラ

人気ブログランキング

写真をご覧になってお気づきとは思いますが

少し時期が遅過ぎて椿の花はほとんど終わっていました

それでもところどころに残っているまだきれいな花たち・・・

Photo_4  

あと…こんなものも・・・

のんびり昼寝しているにゃんこさん

Photo_5  

誰か・・・きっとカップルさんのイタズラ^^

Photo_6

また来年もみんなで行けるといいな~^^

さやか、はじめての椿まつりのお話はこれでおしまい!^^

|

« 萩笠山の椿まつり③「探検!探検!」 | トップページ | 生きるために必要なもの »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萩笠山の椿まつり③「探検!探検!」 | トップページ | 生きるために必要なもの »