« お買い物と公園 | トップページ | ファンサービス »

2014年3月 9日 (日)

久々の再会

昨日、おニューカメラを持って出かけた公園で

久しぶりにお友達に会えました

嬢ちゃんが大好きだったたっくんです

さやかがたっくんに会うのは1年振り3回目ぐらい

しかも!

なんと驚いたことに!!

1年合わなかった間にたっくんに弟君ができていました!!!

事情があって以前の飼い主さんのもとから引きとられてきた

ボス君でーす!ヽ(´▽`)/

名前に反して、控えめで大人しい性格のボス君と

甘えん坊で優しいたっくんと

常にゴーングマイウェイ!のさやかと

初対面の集合写真撮ってみました・・・

Photo

まあ、こうなるわな・・・(^-^;

いつかまた会えたら・・・

その時はみんなで仲良くできるといいね^^

特にさやか!みんなと仲良くしてくれよ~^^;

人気ブログランキング

|

« お買い物と公園 | トップページ | ファンサービス »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

う~~~ん
このトライアングルの中央に位置すると・・・
何かが起こるかも!

投稿: カレン | 2014年3月10日 (月) 16時57分

カレンさん、こんにちは
たぶん、船や飛行機が消える、みたいな感じ?
怖いですね~^m^

投稿: Akiki | 2014年3月10日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物と公園 | トップページ | ファンサービス »