« 花山椒の佃煮 | トップページ | さやからしさ »

2014年4月11日 (金)

さやか、依存症になる?

4月9日・・・さくら記念日の夜

お祝いにケーキを焼く予定を取りやめにして

せっせと花山椒の佃煮を作ったわたし・・・

朝からバタバタと忙しかったからなのかどうか

日が暮れる頃になって突然・・・

「あ!プレゼント渡すの忘れてた!」と・・・

2月の誕生日にのんちゃんから貰って大切に隠してあったおもちゃを

大急ぎで引っ張り出してさやかに渡しました

Photo

さやかが大好きな引っ張りっこ用のおもちゃです

もう少しで渡すの忘れるところだった~

思い出してよかった~

この時点で自分が大間違いしてることにまるで気付いてない^^;

急いで袋を開けてさやかに見せました

Photo_2

え・・・?

なんで?

アンタ、引っ張りっこ大好きじゃん

せっかくセカンドバースデイのプレゼントなのに・・・

せっかくのんちゃんがくださったのに・・・

なんてバチあたりな子なの?!

好き嫌い言ってないでちゃんと遊びなさい!

Photo_3

階段を上がりかけて止めちゃいました・・・

何がそんなに気に入らないのか謎・・・

せっかくのお祝いなのに・・・と思ったところで気がついた

今日は嬢ちゃんのセカンドバースデイだった・・・

さやか、関係ないじゃん _| ̄|○

プレゼント、超フライングじゃん il||li _| ̄|○ il||li

傍で見ていたダンナも気づかなかったという

本当にどうしようもないAHO父&AHO母でした

とりあえずおもちゃは仕舞っておくことにしました^^;

でも、仕舞っちゃわれると気になって仕方ないという

なんとも柴わんこらしいさやか・・・^^;

仕舞った場所で出してくれとうるさいので

もう超フライングプレゼントすることにしました

どうせ怖くて触れないくせにね・・・(-ε-)

そんなさやかの今日の様子・・・

9日の夜中ごろから急に夢中になって

今やわたしやダンナの顔を見れば引っ張りっこの催促

完全な引っ張りっこ中毒

歯が抜けるんじゃないかと不安になるぐらい夢中^^;

でも、ボールと違って人間の方は持ってるだけでいいから楽

テレビ観ながらでも本読みながらでも出来ます

のんちゃん、どうもありがとう!

人気ブログランキング

|

« 花山椒の佃煮 | トップページ | さやからしさ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ
さやたんよかったね~
お母ちゃんに言うとかなあかんよ
「さやかへのプレゼントは365日24時間無休で受け付けてます!!」ってさ(笑)
そして、
「遊ぶ時は片手間じゃなく一球入魂!」じゃなくて、
「真剣勝負でお願いします!」ってね♪

投稿: カレン | 2014年4月12日 (土) 17時04分

さやちゃん、すごい力で引っ張ってますね!
ほんと、歯が抜けるんじゃないかと思うくらい(^_^;)
最初は怖がってたのにね。
一旦仕舞われると気になってしょうがないし、その頃になると怖かったのを忘れているのでしょうね。
さやちゃん、フライングゲット!

投稿: はなママ | 2014年4月12日 (土) 17時13分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
引っ張りっこおもちゃ。
気に入ったようですね。
楽しそうだな~。
ホントーに歯が抜けちゃいそう。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2014年4月13日 (日) 05時01分

コメントのお返事がカメでごめんなさい
一度書いたお返事がスポンと異次元へ飛んでいってしまい気力が萎えていました(u_u。)
 
カレンさん、こんにちは
飽きっぽい嬢ちゃんと比べると少しは根気のあるさやか・・・
真剣勝負で付き合うには、わたしはちょっと飽きっぽ過ぎるようです^^;
ていうか、最近は体力ももたない><


はなママさん、こんにちは
今やもう他の玩具はいらないぐらいです
こんなにも引っ張りっこが好きだったのかと、あらためて思い知りました
でも、つきあいきれない~^^;


モモパパさん、こんにちは
歯が抜けるか、顎が外れるか・・・もしかしたら私の肘が抜け^るか・・・^^;
ここまで真剣に引っ張られてもちょっと怖いですね~^m^

投稿: Akiki | 2014年4月19日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花山椒の佃煮 | トップページ | さやからしさ »