« 情けが仇・・・ | トップページ | 夜は仕方ない »

2014年4月21日 (月)

あすちゃんと・・・

嬢ちゃんのはじめての黒柴友達・・・

それはあすかちゃん

あすかちゃんは嬢ちゃんより1歳上で今年9歳

久しぶりの再会でしたがちゃんと覚えていてくれました^^

あすかちゃんが大好きだったわたしのお散歩ポシェットはもうないので

ダンナがおやつをあげることにしました

あすちゃんとさやか、ふたり仲良く並んで・・・

まずは「マテ」です^^

Photo

さすがはお姉さん、あすちゃんは「マテ」出来ます^^

さやかはおやつを前にすると相変わらず「マテ」出来ない><

さっさと食べちゃいました^^;

Photo_2

ダンナの采配の悪さにあすちゃんお怒り^^;

Photo_3

食欲魔人に変身したあすちゃんに

普段の自分を棚に上げて、ちょっと引き気味のさやかです

でも、そこはやっぱりお姉さんのあすちゃん

ママに注意されれば、すぐによい子に戻りますよ^^

Photo_4

仲良くおやつを食べた後は・・・

Photo_5

さやかが遊びモードになりました^^

嬢ちゃんとはあまり遊んでくれなかったけど

さやかとはどうかな?

Photo_6

やっぱりダメですね・・・逃げちゃいました・・・

と思ったら

Photo_7

お互いに追いかけたり逃げたり

とっても楽しそうに仲良く遊べました^^

ここでカメラの電池が切れてしまったのが口惜しい(。>0<。)

 

さやかは楽しく遊んでくれるお姉さんが出来て

とっても嬉しそうでした^^

わたしは美味しいお野菜のお土産を頂いて

とっても嬉しかったです^m^

人気ブログランキング

|

« 情けが仇・・・ | トップページ | 夜は仕方ない »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
あすかちゃんとさやかちゃん。
仲良くなれたようですね。
どっちもかわいいな~。

投稿: モモのパパ | 2014年4月22日 (火) 04時37分

さやたん、素敵なお友達ができたね♪
ピョンピョン追っかけたり追っかけられたりの遊びって楽しいもんね^^

なのに電池切れなんてもったいない!
いや、よくあることだけどさ^^;

投稿: カレン | 2014年4月22日 (火) 08時28分

モモパパさん、こんにちは
あすかちゃんはさくらより1歳年上だけど体も小さくてか~わいいんです^^
さくらのことはちょっと怖がっていたけど、さやかとは仲良くなれそうでこれから楽しみです^^


カレンさん、こんにちは
いいところで電池が切れる、これってもう完全にお約束ですね^^;
本当はムービーをたくさん撮りたかったのに残念でした><

投稿: Akiki | 2014年4月24日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情けが仇・・・ | トップページ | 夜は仕方ない »