« 我が家のホコリ | トップページ | 放牧中 »

2014年4月 1日 (火)

お花見もどき

一昨日ぐらいからちょっと風邪ぎみでのどが痛い><

でも、桜が満開になっているので頑張って観にいきました^^

維新公園は宴会の人が多いと思うので河川敷へ行きました

宴会の人が多かったです_| ̄|○

Photo

こんなに人が多かったら駐車場が満車かも・・・

なんて心配したけどなんとガラ空き!

なぜかと言うとみなさん自分が座る場所近くの土手に路駐だから

Photo_2

駐車場の近くの土手には桜がないので駐車場はガラ空きというわけ

道路はすれ違うのが精一杯の狭い道路なので

路上駐車の車が多いと通行の邪魔で困ります

しかも酷いのになると斜めに停まっていて片側通行になっちゃう

何を考えているんでしょうね~

でも、一番困るのは美観を損ねてるってとこですよ

Photo_3

満開の桜をバックに撮りたいのに違法駐車の車が邪魔!ヽ( )`ε´( )ノ

仕方ないので角度を変えて撮影

Photo_4

どんなに呼んでもこっちを向きません><

なぜかというと男の子が目の前でボール遊びを始めたから

2

どこまでも子供しか見ていないさやか・・・

わたしの呼び声など完全に無視です

そんな情けないさやかも頭にくるけど

子供も、なにも今ここでボール遊び始めなくてもいいじゃんか~

車の次は子供が邪魔!(*`ε´*)ノ

どこまでも自己中なわたしですww

内心、ムッカーとなりつつさやかを呼んでいたら

ボール遊びをしていた男の子がこっちを向いて一言

「たぶん、このボールが気になってるんだよ~」

( ゚皿゚)キーッ!!

そんなこと、わかっとるわい!

というのは心の声^^;

ニッコリ笑って「その通り!」と言いました

そしたら、その男の子がなんとまあ・・・

「じゃあ、こっちへ・・・」とわたしの後ろへ移動したじゃあないですか!

当然、さやかの視線も・・・

Photo_5

ご協力感謝!

どこの子か知らないけど(*^ー゚)bグッジョブ!!

人気ブログランキング

子供の方がよっぽど大人^^;

|

« 我が家のホコリ | トップページ | 放牧中 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんにとっては桜よりもボールなんですね。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年4月 2日 (水) 05時17分

うーん、子供〜
協力感謝!!なのか?
最初から、他でやれー!!なのか??

投稿: いくこ | 2014年4月 2日 (水) 11時26分

満開の桜と笑顔満面のワンコなんて・・・
ありえへんよね~^^;

ここは素直に協力感謝かな♪

投稿: カレン | 2014年4月 3日 (木) 08時26分

モモパパさん、こんにちは
花より団子ならぬ花よりボールですね^^
もちろん団子があればそれが一番でしょうけど^^;


いくこさん、こんにちは
そうなんですよ~ はじめからこっち来んな!ってちょこっと思っちゃいました^^;


カレンさん、こんにちは
ここまで気が効くんだったら最初から傍へ来てくれるなよ~ってちょっと思ったわたしはガキですね^^;

投稿: Akiki | 2014年4月 3日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のホコリ | トップページ | 放牧中 »