« お花見もどき | トップページ | 相変わらずの「もってこい」 »

2014年4月 3日 (木)

放牧中

今朝はとってもいいお天気でした

さやかは朝ごはんの後、かなりの時間を庭で過ごしました

とっても大人しくいい子にしているな~と思ったら

Photo

なにか、夢中でやってます・・・

そっと近づいてみると・・・

Photo_2

一心不乱^^;

ホトケノザのまだ柔らかそうな葉っぱだけをムシャムシャ

普段、散歩の途中では汚いから食べさせないのだけど

庭に生えたばかりの草だから、まあいいか~と見ていたら

見事に茎だけ葉っぱを残して食べました(*^m^)

ホトケノザ・・・春の七草だからいいよね~

って、違うか・・・(^-^;

人気ブログランキング

月末から・・・

花粉症なのか 風邪なのか

はたまた両方なのか・・・

鼻水タラタラ、咽喉イライラ、頭重~い

三重苦の毎日です><

|

« お花見もどき | トップページ | 相変わらずの「もってこい」 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ホトケノザなら、人間も食べるからいいでしょ!
お庭のだから綺麗ですしね(^.^)

この時期、花粉症なのか風邪なのかわからないですよね。
どっちかわからないけど、風邪クスリをのんだら、鼻水とくしゃみは治まりました。
辛い時期です・・・(^_^;)

投稿: はなママ | 2014年4月 3日 (木) 22時23分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
一心不乱にムシャムシャ。
あははははは。
そんな姿もかわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月 4日 (金) 05時21分

はなママさん、こんにちは
アハハ~^^
ホトケノザはホトケノザでもこれは七草とは違ってますけどね^^;
でも、調べてみたら紫蘇科の植物らしいので大丈夫かなって思ってます
ていうか、毒のある草は食べない、ぐらいの分別は持ってて欲しいですね^^;


モモパパさん、こんにちは
本当にもう無我夢中で食べてました
散歩の時は叱られるのに何も言われなかったから、これ幸いと思ったのかもしれませんね^^

投稿: Akiki | 2014年4月 6日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見もどき | トップページ | 相変わらずの「もってこい」 »