« 理想の候補? | トップページ | 前世はカッパ? »

2014年4月27日 (日)

やっと済みました

昨日の朝一番で行ってきました

Photo

お散歩へ・・・じゃなくて!

病院へ!

Photo_2

待合室でソワソワしながら待っているさやかですが

この後、診察室へ引きずり込まれ

診察台へ抱えあげられ

狂犬病予防注射をされたわけですが

綺麗で優しい看護師さんにヨシヨシされている間に

院長先生の見事な早技で一瞬で終了

さやか自身は何があったか気付かないまま終わりました^^

たぶん、いつもの簡単な健康チェックだと思っているはずww

とはいえ、接種後は心配なので1日傍にくっついていたら

急にいつも以上の甘えたさんになってしまって

夜中に2階の寝室へ忍び込んできました(*^m^)

さすがに一緒に寝るわけにはいかないので

わたしが抱っこで居間のハウスへお戻ししました^^

今朝はもういつも通りのさやかです

ただ、いつもより少し眠いみたいなのは昨夜寝られなかったのかな?

Photo_3

次は来月のワクチン接種ですが

それまで病院にいく用が出来なければいいな~^^

 

人気ブログランキング

|

« 理想の候補? | トップページ | 前世はカッパ? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

狂犬病の注射に行ったとき、うちも引きずって診察室に入り、抱えて診察台へあげ、固まるかと思ったらジタバタ(>_<)
フィラリアの検査の注射は痛かったみたいだけ、狂犬病の注射は脂肪が多いので、痛くもなんともなかったみたいでした。
さやちゃんは細いから少しは痛かったかな?
来月はワクチンです。
また暴れるのだろうな~
さやちゃんはおとなしく待てるからお利口さんですね(^.^)

投稿: はなママ | 2014年4月28日 (月) 00時02分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
病院よくがんばりました。
あっという間の出来事でナニをされたのか気付かなかったのかな。
ゴロン姿のさやかちゃん。
かわいいです。

投稿: モモのパパ | 2014年4月28日 (月) 04時43分

はなママさん、こんにちは
さやかは少し緊張している様子でしたがさくらのようにピィピィ泣いてウロウロするってことはないです^^
いざとなったら抱っこができるのも楽ですね^^
でも、診察台へ上がってからはさくらの方が諦めの境地というか、割とよく指示にしたがってましたね~
さやかは結構ジタバタします^m^


モモパパさん、こんにちは
院長先生は注射の名人というか、もうホントにすごい早技なんです^^
さやかがちょっとよそを向いた瞬間に用意してチクッと済ませちゃうって感じです^^

投稿: Akiki | 2014年4月30日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理想の候補? | トップページ | 前世はカッパ? »