« 基本は100 | トップページ | 問題です!byさやか »

2014年4月30日 (水)

行き倒れ

Photo

あれ?なんか困ってる顔だね^^

どうしたのかな~?

Photo_4

ああ、お父ちゃんの生き倒れに巻き込まれちゃったのか・・・ww

それは大変だったね

なんだったら、お母ちゃんがお父ちゃんを起こしてあげようか?

Photo_2

え?疲れてるんだから起こさなくてもいい?

そうか、さやちゃんは優しいね^^

じゃあ、ふたりで仲良く夕方まで寝てなさい

 

人気ブログランキング

泊まり明けでお疲れモードのダンナと

辛抱強く(?)添い寝しているさやかのために

今日のおやつはバナナとくるみのマフィンを焼きました^^

|

« 基本は100 | トップページ | 問題です!byさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
パパさん。
相当お疲れなのかな。
さやかちゃんを抱っこしたまま寝てしまったのでしょうか。
さやかちゃんの困ったお顔。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2014年5月 1日 (木) 04時37分

モモパパさん、こんにちは
泊まり明けで帰宅して、そのまま寝ちゃってました^^;
ちゃんとシャワー浴びてお布団で寝ればいいのにね~^^

投稿: Akiki | 2014年5月 3日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 基本は100 | トップページ | 問題です!byさやか »