« どのぐらい? | トップページ | どうしたらいいのか・・・ »

2014年4月24日 (木)

先天性抱っこ依存症

ない・・・

まったくない・・・

何がないかって?

ネタですよ

ネタがない!

なーーーーんもないから

写真フォルダーを遡って見ていたら・・・

Photo

こんなの見つけました^^

ダンナに抱っこされてうっとりしてます

どんだけ好きなんでしょうね~^^;

これは先週わたしの実家で撮った写真ですが

もっともっと遡ってみて

こんなのも見つけました

Photo_2

我が家へ来た日の写真です

この頃からダンナに抱っこされるのが好きだったんですね^^

さやかの抱っこ好きは生まれつきですね

先天性抱っこ依存症ってことですね^^

人気ブログランキング

|

« どのぐらい? | トップページ | どうしたらいいのか・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
先天性抱っこ依存症って・・・。
( ´艸`)プププ
甘えるのが大好きなんですね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月25日 (金) 04時22分

抱っこ好きは柴飼いの憧れだよー
ぜひぜひ、この羨ましいぜ!!な抱っこ好きを
伸ばして行ってね〜

投稿: いくこ | 2014年4月25日 (金) 14時26分

モモパパさん、こんにちは
抱っこ嫌いだったさくらとは正反対ですね^^
いざという時は便利だけど、こちらが忙しい時や疲れてる時はちょっとね・・・^^;


いくこさん、こんにちは
抱っこ嫌いだったさくらに慣れているのでちょっと不思議な感覚です^^
病院とかでは抱っこで大人しくしてくれるのが便利でいいですね もう少し軽かったらもっとよかった^^;

投稿: Akiki | 2014年4月27日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どのぐらい? | トップページ | どうしたらいいのか・・・ »