« 繰り上げお祝い | トップページ | 我が家が一番 »

2014年4月18日 (金)

新しいお友達

Img_0011

母の住むアパートの近くのわんこさん

お名前は小鉄くん

先代犬のハナちゃんはちょっと強面だったけど

この子は犬も人も大好きな甘えん坊くん

お誕生日は2012年8月6日

どうして知っているかと言うと・・・

小梅の同胎犬だから^^ 小梅についてはコチラコチラ

チーミーさんが虹の橋へと旅立った後

もう犬は飼わない、と言っていた我が姉同様

ハナちゃんのお母さんも、もう飼わないって仰っていたけど

なぜか急にまた犬と暮らしたいって気持ちになって

保護犬を引きとってみたら

まったくの偶然で同胎犬だったのです^^

同じ親から一緒に生まれてきたというのに

チビのくせにジャイアン気質の小梅とは似ても似つかず

大きな体でとーーっても優しい小鉄くんに

ダンナもさやかもメロメロ~ンになってました^^

人気ブログランキング

相変わらずコメントへのお返事が遅れております

今しばらくお待ちください ごめんなさいo(_ _)oペコッ

|

« 繰り上げお祝い | トップページ | 我が家が一番 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
小鉄くんっていう新しいお友達ができてよかったですね。
偶然の同体犬とは!
縁が縁を呼ぶんだな~。

投稿: モモのパパ | 2014年4月19日 (土) 05時01分

モモパパさん、こんにちは
すごい偶然ですよね~
会わせてみるとはじめから仲良しだったみたいです パピィの時に分かれても覚えているのかもしれませんね^^

投稿: Akiki | 2014年4月23日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繰り上げお祝い | トップページ | 我が家が一番 »