« 脱走?後追い? | トップページ | 新しいお友達 »

2014年4月17日 (木)

繰り上げお祝い

今日(4月17日)はさやかのセカンドバースデイ^^

先日、わたしのうっかりのせいで

プレゼントを超フライング受け取りしたさやか

今日は特に何もありません^^;

でも、一昨夜、母のところで少し早いお祝いをしました

Photo

我が家から持参の筍、フキ、アサリを使った春の散らし寿司

もちろん人間用^^

さやかが食べたのは錦糸卵を少しときぬさやを少しだけ^m^

でも、シャンプーへ行った時にカフェで買ったロールケーキを食べて

さやかも満足したと思います^^

Photo_2

Photo_3

目にも留まらぬ早業で丸呑み・・・(;;;´Д`)

自分でも何を食べたか分からなかったんじゃないかと不安になる・・・^^;

でもまあ、セカンドバースデイのお祝いだから

さやかの好きにすればいいよ・・・^^

甘々のダンナとわたしにつけ上がるさやか

Photo_4

翌日の朝食の時も、無断でダンナの膝に上がってきます

もちろん、わたしに叱られましたww

人気ブログランキング

|

« 脱走?後追い? | トップページ | 新しいお友達 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、お誕生日おめでとう!
何をしても怒られないと思っていたのにね(^_^;)
怒られちゃったか・・・
ロールケーキは美味しかったでしょ?!
お誕生日だから食べられるのだからね(^.^)
また、1年元気で楽しく暮らそうね(^.^)

投稿: はなママ | 2014年4月17日 (木) 21時46分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃ~ん。
お誕生日おめでと~~~~。
もう2歳になったんだね。
時の経つのは早いな~。
ロールケーキはおいしかったかな。
そりゃおいしかったに決まってるよね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月18日 (金) 05時05分

はなママさん、こんにちは
わたしが美容院へ行っている間、母に預けていたのだけど、その間、ずっと入り口の前に座って俯いていて、呼んでも振り向きもしないのが不憫だったとか言われてしまいダンナがつい甘々になってたんですよね~
そしたらつけあがっちゃって大変ww


モモパパさん、こんにちは
今日で2歳と2か月になりました^^
なんのかんのと言いつつもずいぶん大人になったと思います^^
でも、ヤンチャでいいから元気で長生きしてほしいです

投稿: Akiki | 2014年4月23日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱走?後追い? | トップページ | 新しいお友達 »