« どうしたらいいのか・・・ | トップページ | やっと済みました »

2014年4月26日 (土)

理想の候補?

明日は市議会議員選挙の投票日です

県議選や国会議員選ではほとんどの候補者から

忘れ去られているように静かな我が団地ですが

さすがに市議選では毎日選挙カーが賑やかでした

どなたも、ひたすらお名前を連呼して行かれるのですが

山に共鳴してほとんどが聞き取れませんでした^^;

候補者の一覧表が郵便受けに入っていたので見てみると

わたしが聞いた覚えのある名前は皆無でした

そんなバカな・・・^^;

よくよく見てみると・・・

たぶんこれを聞き間違えていたんだな~と思える名前がチラホラ^^

「ウ」を「フ」と聞き間違えていたり

「フ」を「ツ」と聞き間違えていたり

わたしに関する限り選挙カーはまるで意味がなかったようです

声を枯らして頑張られたウグイス嬢には申し訳ない^^;

そんなこんなで投票に備えて一覧表を一生懸命眺めていたら

当然やってくるこのお方・・・

Photo

誰かお勧めの候補はいらっしゃいますか?

Photo_2

ホントにそんな候補がいたらさやかには理想の候補者だね~^^

さやちゃんも早く選挙権貰えるといいねww

人気ブログランキング

|

« どうしたらいいのか・・・ | トップページ | やっと済みました »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしたらいいのか・・・ | トップページ | やっと済みました »