« 少し早い初体験 | トップページ | 花山椒の佃煮 »

2014年4月 9日 (水)

働くお父ちゃんと揉めるふたり

午前中、図書館行ったり買い物行ったりして

帰ってきたら・・・

デッキにいたさやかが開いていた掃き出し窓から飛び込んで

玄関まで駆けて来て、大歓迎してくれました

すごく嬉しい^^

さやか、めっちゃ可愛い(≧∇≦)

でも、それもほんの一瞬・・・

わたしが居間へ入ってしまえば、もうどうでもいいらしく

またデッキへ出て行ってしまいました

ていうか・・・泥足のまんまか・・・( ̄◆ ̄;)

まあ、そのことは深く考えないで・・・

わたしもデッキへ出てみると

Photo

さやかはわたしになど目もくれません

この視線の先にいるのは・・・

わたしの留守中、ずっと山椒の花を摘んでいたダンナです^^

さやかはずーーーーーっとデッキから見つめていたようです

でも、デッキはお日さまがガンガン照りつけていて

少しいただけで汗ばんでくるような暑さです

気のせいか、さやかの背中が焦げくさい\(;゚∇゚)/

もっと日陰へ行った方がいいよ~ 

背中が熱々になってるよ~

と、声を掛けながら触ったら・・・

Photo_3

怒られた><

Photo_4

昨日買ってもらったばかりのシャツなのに~(*`pЗ´q)

Photo_5

ふざけて遊ぶ二人をよそに

1人、チマチマと花を摘み続けるダンナなのでした^^;

Photo_2

約5時間掛けて、今年の花山椒の収穫も終わりました^^

今年はすごくたくさん花がついていたので

3分の1ぐらいは摘み残しがあるけど十分な量になりました^^

Photo_6

花が開いてから摘む人もあるけど

わたしは開く寸前の方が好きです^^

人気ブログランキング

|

« 少し早い初体験 | トップページ | 花山椒の佃煮 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんはパパっ子ちゃんなんですね。
せっかく出迎えてくれたと思ったのに。
あはははははは。
Akikiさんとさやかちゃんのバトル。
いつ見ても面白いですよ^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月10日 (木) 05時07分

モモパパさん、こんにちは
外では風采の上がらないただのオッサンのダンナも我が家ではモテモテです( ´艸`)プププ

投稿: Akiki | 2014年4月11日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し早い初体験 | トップページ | 花山椒の佃煮 »