« 夜は仕方ない | トップページ | 先天性抱っこ依存症 »

2014年4月23日 (水)

どのぐらい?

相変わらず「大草原の小さな家」にはまっています

とは言っても、原作はもう全部読んでしまったので

今はテレビドラマの方です^^

NHKで放送されたドラマのシーズン1~4のDVDが

コープのカタログで半額セールになっていたので

思わず買ってしまいました^^;

毎日1枚ずつ大事に観ています^^

1枚に3話分収録されているのですが

大体1話を観る間に3回は号泣できますww

そして、十数年振りにオーブン料理熱が再燃中

ローラの母さんの真似をしてホットビスケットを焼いてます^^

でも、昨夜はオーブンの自動パン焼き機能で食パンを焼きました

Photo

我が家のシャープ製オーブンで焼くとこの形^^

これで1.5斤分です

切ってみると食パンらしくなりますよ^^

Photo_2

今日のお弁当は、この食パンを厚切りにし

鶏むね肉で作ったチキンカツを挟んだサンドイッチでした^^

キャベツと新タマネギも挟んでボリューム満点

これでまた少し体重が増えちゃったかも・・・><

でも、この食パンの美味しさは本当に格別なので仕方ない^^

どのぐらい美味しいかというと・・・

Photo_3

焼き立てを味見したくてたまらないこの方が

ほんの10秒も待てなくてこうなっちゃうぐらい^m^

Photo_4

あんまり可愛いからついついあげちゃうんですよね~

さやかの肉球ぐらいの大きさ・・・ちょっとあげすぎたな~^^;

人気ブログランキング

|

« 夜は仕方ない | トップページ | 先天性抱っこ依存症 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
おいしそうな手作りパンですね~。
さやかちゃんも待てないぐらいおいしいパンを食べたかったんでしょうね~。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年4月24日 (木) 04時48分

モモパパさん、こんにちは
お料理上手のモモパパさんだからパン焼きもお手のものだったりして^^
次回は成形パンに挑戦してみようかな~と思っていますがどうなることやら^^;

投稿: Akiki | 2014年4月24日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜は仕方ない | トップページ | 先天性抱っこ依存症 »