« さやからしさ | トップページ | 脱走?後追い? »

2014年4月14日 (月)

バッチリ!

明日の早朝から実家へ行ってきます

わたしは久々に美容院へ行っておめかし^^

みんなでおばあちゃんちへ一泊して明後日帰宅します

おばあちゃんちへ行くために・・・

今日はさやかがサロンでおめかししてきました^^

Photo

ブラッシングしてもしても毛が抜ける~

というわけなので

いつもは約1時間で済むけど今日は2時間かかりました^^;

最後は3人がかりでブラッシングされて

帰りの車では酔う元気もないほどお疲れのさやかでした^m^

明日も酔わずに行けるといいんですけどね^^

人気ブログランキング

明日の記事は予約更新にて今朝のハプニングをお伝えします^^;

|

« さやからしさ | トップページ | 脱走?後追い? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやたん、すっきりピカピカの艶々になったんだ~
明日はお出かけ♪
おばあちゃんにしっかり甘えてきてね^^

投稿: カレン | 2014年4月14日 (月) 21時18分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
おめかしバッチリ決まってますね。
もう今頃は出かけてるのかな?

投稿: モモのパパ | 2014年4月15日 (火) 05時19分

おめかしでおばあちゃん家
嬉しいね♪
おかーちゃんも今度はどんな髪型になるのか
楽しみにシテマス
さやかちゃんとどっちが美しいか!?happy02

投稿: らんぷーまま | 2014年4月15日 (火) 15時44分

カレンさん、こんにちは
最近すごくデブになったと思っていたけど、サロンから帰ったら一回り細くなっててちょっと安心しました^^
わたしも美容院で一回り細くなれるといいのにね~^m^


モモパパさん、こんにちは
そんなに汚れているとは感じていなかったけど、やはりシャンプーの後は毛の滑りが違いました^^;


らんぷーままさん、こんにちは
パーマは年に1度掛けるか掛けないかなので、かなり強めのソバージュにしちゃいますよ~^^
半月もすると今風の緩いウェーブになるけどね^^;

投稿: Akiki | 2014年4月19日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さやからしさ | トップページ | 脱走?後追い? »