« 前世はカッパ? | トップページ | 行き倒れ »

2014年4月29日 (火)

基本は100

子供の頃、ほとんど笑顔を見せなくて

いつも哲学者みたいな難しい顔をしていた嬢ちゃん

太宰さくらと呼んでいました^^;→コチラ

そんな超がつくツンデレ娘だった嬢ちゃんに比べて

いつも機嫌よくエヘラエヘラと笑っているさやかですが

2歳にもなると少しは考えることも出来てきたのか

近頃は、ひとりで難しい顔をしていることもあります

15

でも、こんな時でも根が甘えたさんなので

わたしが声を掛けると傍へ寄ってきます

でも、甘えながらも難しい顔^^;

60

こんなさやかを見ていると大人になったな~って思います^^

とはいえ、やっぱり基本は大体こんな調子

100

やっぱりさやかは満開の桜のように笑顔満開が似合いますね^^

人気ブログランキング

|

« 前世はカッパ? | トップページ | 行き倒れ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんには難しいお顔よりも笑顔がとってもよくお似合いですね。
笑顔満開。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年4月30日 (水) 04時24分

さやたん=笑顔マックス!!
難しい顔って、眠たいだけなんじゃない?( ´艸`)プププ

投稿: カレン | 2014年4月30日 (水) 10時10分

モモパパさん、こんにちは
そうですね~ さやかはな~んも考えてないような笑顔が一番可愛いと思います^^
たまに何か考えていてもたぶんご飯のことだと思いますけどね^m^


カレンさん、こんにちは
この時はなんだったんでしょうね~
呼ばれて傍へ来たら捕まっちゃった~みたいな感じかも^^;

投稿: Akiki | 2014年5月 3日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前世はカッパ? | トップページ | 行き倒れ »